2017-03

サンデーブランチ♪(朝ナポリタン) - 2017.03.28 Tue

サンデーブランチ♪(朝ナポリタン)

この日曜日は、予報では雨だったので、
お出かけの予定は、立ててなかったのに、まずまずのお天気でした。
雨だったと思っていたので、のんびり朝寝坊
ゆっくりめの朝ご飯

サンデーブランチ♪(朝ナポリタン)

予定もなかったので、主人は、ゴルフの練習に行きたいというので、
その前に、にじいろふぁ~みんに野菜の買い出しに行って
その後、お蕎麦屋さんで、若竹のてんぷらお蕎麦を食べに行きました。
それから、腹ごなしに練習場へ
その間、私は、車の中でお昼寝
もう帰るのかと思ったら、姫路の現場の基礎が出来上がりつつあるので、
写真を撮りに行くというので、姫路まで私の運転
だって、お昼に、主人は、日本酒を頂いてしまったんですもん

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25) - 2017.03.25 Sat


今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25)

火曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25)

水曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25)

木曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25)

金曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.20~3.25)

土曜日


今週は、月曜日が春分の日でお休み
それだけで、少し短く感じる。
毎日お弁当を作って、掃除して、晩ご飯を作っての毎日だけど
幸せだと思える。
平々凡々な毎日万歳!!!

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18) - 2017.03.18 Sat


今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18)

月曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18)

火曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18)

水曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18)

木6曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.13~3.18)

土曜日


金曜日は、打合せが入っていたので、お弁当なしでした。
やっぱりお弁当無しって、楽チンだな~

3月も後半に入り、4月に入ってまでの予定がぎっしり
その中で、いつ桜を見に行けるか模索しています。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

パン教室② - 2017.03.14 Tue

パン教室②

2回目のパン教室へ行ってきました。
焼きあがったパンたちです。


パン教室②

今日のおやつに頂きました。
中には、アーモンドペースト、チョコクリーム、苺ジャム、ブラックチェリー
上にはココアと粉砂糖がかかった贅沢な菓子パンです。
毎日美味しいパンが食べれて幸せです。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11) - 2017.03.11 Sat


今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

月曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

火曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

水曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

木曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

金曜日

今日のお弁当~♪(H29.3.6~3.11)

土曜日

今週もやっとこさ終わりました。
って、終わってみれば、1週間ってすごく早いんですけどね。
インスタのお弁当友だちのお弁当って、そりゃすごい!
私なんて、足元にも及ばず、ただただ見とれるばかり
それに料理をちゃんとしている人って、生き方も素晴らしです。
食べることは生きることでしょう
しっかり暮らしているなあ~って思えます。
料理なんて、手を抜けばいくらでも抜けるし、お惣菜を買ってくればいいしね。
面倒くさい面倒くさいと思っていると、すべてが面倒くさくなってくるんだ。
歳をとると、出来ない事も増えてくる。
今出来ることは、今やっておこうと思う。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1385)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (16)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: