2017-03

カフェ・ダイニング イフ でランチ - 2017.03.08 Wed

カフェ・ダイニング イフ でランチ

土曜日は、いつもは、主人は仕事なんですが、
息子たちが帰ってきているので、仕事を休みにしました。
別に休まなくてもいいのにね(笑)
ランチに、主人の知り合いのお店に、ランチに行きました。
一度、主人と行ったこともあるのですが、おっさんとは似合いませんね。
今日は、可愛いお嫁ちゃんがいるからね。

カフェ・ダイニング イフ でランチ

女子は、品数が多いランチ
男子は、パスタランチを食べました。
おっさん、似合わねぇ(笑)

カフェ・ダイニング イフ でランチ

食後は、デザートとコーヒーも付けました。
これも、おっさん、似合わねぇ(笑)
いつも、焼肉、ラーメン、そば、うどんですもん。

ランチの後は、ゴルフの練習場へ
今、息子が、ゴルフに熱が入っています。
親子で楽しめるので、いいのですが、ラウンドしようしようということで
お金もかかるので、嬉しいやら悲しいやら。

ゴルフの後は、三木の天然温泉 湯庵へ
ここは、有馬温泉の湯と一緒の金泉
お気に入りの温泉です。

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町) - 2016.12.09 Fri


ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町

昨日は、稲美町にオープンした THE GARDENにランチに行ってきました。
店内も明るくて素敵なお店でした。
限定15食のワンプレートランチを頂きました。
可愛く盛り付けられていました。
お味も美味しかったです。

ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町

食後にはデザートも頂いて、お喋りに花が咲きました。
女子の好きな物
美味しいものとお喋りの1日でした。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



運転免許更新とランチ - 2016.11.10 Thu


運転免許更新とランチ

火曜日は、運転免許証の更新のため、明石の更新センターへ
2時間の講習をみっちり受けてきました。エヘヘ
免許証もブルーでした(泣)

運転免許更新とランチ

この日は、雨で寒くて温かいものを食べたくて
男のらぁめん神戸ちぇりー亭
大蔵谷店へ

運転免許更新とランチ

担々麺を頂きました。
辛いけどまろやかなスープが美味しかったです。
隣の席に運ばれてきた全部盛りのラーメン
高さが30cmほどあるでしょうか?
2度見してしまうほどの大きさ
若いお兄ちゃんが食べてました。

運転免許更新とランチ

そして、家の近くまで帰ってきて、珈琲屋さんへ
お団子のセットと珈琲を頂きました。
前日は、1日現場での仕事だったので、ご褒美☆




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市) - 2016.11.01 Tue


日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市)

穏やかなお天気の日曜日
志方のコスモス畑を見に行った帰り道

日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市)

久々に加西の富久錦へ
併設するお食事処 ふく蔵でランチ

日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市)

父ちゃんは、飲み比べセット
私は、ハンドルキパーで飲めない><。。。
なんか不公平じゃない!

日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市)

天然焼きあなご膳
むかごご飯にかす汁とかき揚げ
豆腐、ブロッコリーの胡麻和え、筑前煮、デザート
豆腐がめっちゃ美味しかったです。

日曜日ランチ@ふく蔵(兵庫県加西市)

飲めなかった私のためにしっかりと買って帰りましたよん。
日本酒の美味しい季節ですね。
甘酒は、甘くて苦手だったんですが、
飲む点滴と言われるくらい栄養に優れているので
豆乳で割ったり、ヨーグルトと一緒に食べようと思います。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



手打そば そわか - 2016.09.15 Thu


手打ちそば そわか

お休み3日目
明日からは、また忙しくなるので、美味しものでも食べて
明日からに備えて、ゆっくりすることにしました。
久しぶりに高砂の阿弥陀町の手打そば そわかさんへ

手打ちそば そわか

父ちゃんは、お昼間からビールも頂いちゃって
板わさがお通しで
私だって飲みたいよ!
いつもハンドルキーパーなんだから

手打ちそば そわか

十割そばとお稲荷さんのセットを頂きました。
お蕎麦も美味しいしお稲荷さんは、お揚げは味が浸み込んで美味しい!!
ご馳走さまでした。
明日からまた頑張れる!!!




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1385)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (16)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: