2017-02

ランチ@an com chua - 2015.08.29 Sat


ランチ@an com chua

26日(水曜日)
友だちと、知り合いのお店 an com chuaさんへランチに行ってきました。
本日のメインは、ハニーマスタードチキン
これ、まじで美味しすぎる!!
ご一緒した友だちは、実は、鶏肉があまり得意ではないらしいのですが
美味しいって、完食してました。

ランチ@an com chua

食後は、アイスコーヒーをオーダー
ランチを予約しておくと、ミニスィーツが付いてきます。
本日もご馳走様でした。


■an com chua
住所:明石市二見町東二見842-12
電話:080--4247-1044
営業時間:11:00~16:00
定休日:日・月


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ガッツリ!チャーシュー麺 - 2015.03.31 Tue


ガッツリ!チャーシュー麺

おはようございます~♪
昨日は、息子たちのお布団を干してしまったり、
シーツを洗ったりと普通の倍以上の洗濯物。
夫婦二人の生活に慣れてしまっていると、疲れるもんだ。
でも、息子たちは、いつも帰る前に
使った部屋とお風呂、トイレを掃除してくれるので助かる。

昨日のお昼は、仕事の関係で、父ちゃんと
大好きなラーメン屋さん 起歩
カウンターだけのお店だから、ちょっと女子には、入りづらいかも
ガッツリ、チャーシュー麺を頂きました。

ガッツリ!チャーシュー麺

その後、父ちゃんとは、分かれて、買い物を済ませて、お家で、ひと休み
お嫁ちゃんが、京都に行ったときのお土産 
北山MALEBRACHEの京サブレ

ガッツリ!チャーシュー麺

そして、お取り寄せしたという菓樹工房きぬがわの焼き菓子の詰め合わせ
やっぱり可愛い女子がチョイスするのは、違うわね。
食べる物がいっぱいあって、幸せな私です。♡♡♡



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

初ランチ@an com chua - 2015.01.18 Sun


初ランチ@an com chua

今年1発目のランチは、友達のカフェ an com chuaさんへ
正確的には、父ちゃんの免許更新に付き合って、カレーを食べたので、2発目だけど
父ちゃんとのランチは、数には入れない(笑)
ランチは、洋ランチと和ランチの2種類
朝ご飯がパン食だったので、和ランチをチョイス
普段食べたいと思っているおかずが、あれもこれも食べるのがとっても嬉しい。
大き目のお椀のお味噌汁もありがたいわ。

初ランチ@an com chua

本日の和ランチのメインは、ミートチーズコロッケ
まん丸で、おっきくて、すごく美味しかった。

初ランチ@an com chua

飲み物代は別だけど、予約を入れると、ミニデザートが付きます。
今日は、バナナワッフルだったよ。
お得だと思いませんか!
ちなみに、ランチは900円(税込)

本日もごちそうさまでした。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール - 2014.09.18 Thu


打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

友だちのチエスさんから、トイレのリフィームを賜って、

打ち合わせを兼ねて、ランチに行ってきました。

ゆっくりできるところがいいと思い、明石市魚住町のカフェ ロワールさんへ

打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

店内は、ノスタルジックな雰囲気

昭和な私は、とっても落ち着きます。

マダム達が、優雅にランチを楽しんでおれます。

打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

ランチは、4種類くらいと、あとカレーセットもあったと思います。

まずは、前菜

打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

ポタージュスープ

とっても濃厚

打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

メインは舌平目のパン粉焼きにしました。

お野菜もたっぷりで嬉しいですね。

打ち合わせ&ランチ@カフェ ロワール

食後の飲み物は、珈琲、紅茶、オレンジジュースからで、

紅茶を頂きました。

税別で、1500円です。

美味しくて、ゆっくりお食事が出来て良かったです。

さて、肝心の打ち合わせですが、クロスの柄をきめるのですが、

なんせ種類が多すぎて、なかなか決まりませんでした。

彼女は、キャラクターもんを選ぼうとするので、私が、却下(笑)

“施主様のしたいようにしてあげたらええやん”って、

帰って、父ちゃんに叱れました。

だって、最新の便器を入れてするのに、それはないでしょう!



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

an com chuaさんで、まったりランチ♪ - 2014.03.09 Sun


an com chuaさんで、まったりランチ♪

お昼は、いつも一人だと、家にある残り物ばかり食べているんだけど、

昨日は、午前中、仕事があって、出かけていたもんで、

ランチは、知り合いのお店 an com chuaさんで頂きました。

ワンプレートランチ(800円)

本日は、チキンストロガノフでした。

an com chuaさんで、まったりランチ♪an com chuaさんで、まったりランチ♪
an com chuaさんで、まったりランチ♪an com chuaさんで、まったりランチ♪
(クリックで画像が拡大します)

熱々のスープが、体を温めてくれます。

デザートは、ミルクプリンでした。

どれも優しいお味です。

私、彼女の作るお料理のファンです。

って、いうか、食の好みが似ているかな?

話をしていて、粕汁大好き!

しかも、粕多めで、とろっとしたもの!

そうそうって!
 
すっかり長居してしまって、お茶もサービスしてもらちゃいました。

まったりした時間を過ごさせていもらってありとう~


来週は、店主さんちとダブルデートなんだ。

とっても楽しみだわ。

an com chua で、ランチ♪

■an com chua
住所:明石市二見町東二見842-12
電話:080--4247-1044
営業時間:11:00~16:00
定休日:日・月



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (608)
小春家の食卓 (1377)
今日のお弁当 (182)
手作りおやつ (205)
手作りパン (150)
お外ご飯 (155)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (14)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (404)
(兵庫) (204)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (9)
(岡山) (19)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (14)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: