2017-05

カフェ・ダイニング イフ でランチ - 2017.03.08 Wed

カフェ・ダイニング イフ でランチ

土曜日は、いつもは、主人は仕事なんですが、
息子たちが帰ってきているので、仕事を休みにしました。
別に休まなくてもいいのにね(笑)
ランチに、主人の知り合いのお店に、ランチに行きました。
一度、主人と行ったこともあるのですが、おっさんとは似合いませんね。
今日は、可愛いお嫁ちゃんがいるからね。

カフェ・ダイニング イフ でランチ

女子は、品数が多いランチ
男子は、パスタランチを食べました。
おっさん、似合わねぇ(笑)

カフェ・ダイニング イフ でランチ

食後は、デザートとコーヒーも付けました。
これも、おっさん、似合わねぇ(笑)
いつも、焼肉、ラーメン、そば、うどんですもん。

ランチの後は、ゴルフの練習場へ
今、息子が、ゴルフに熱が入っています。
親子で楽しめるので、いいのですが、ラウンドしようしようということで
お金もかかるので、嬉しいやら悲しいやら。

ゴルフの後は、三木の天然温泉 湯庵へ
ここは、有馬温泉の湯と一緒の金泉
お気に入りの温泉です。

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町) - 2016.12.09 Fri


ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町

昨日は、稲美町にオープンした THE GARDENにランチに行ってきました。
店内も明るくて素敵なお店でした。
限定15食のワンプレートランチを頂きました。
可愛く盛り付けられていました。
お味も美味しかったです。

ランチ@THE GARDEN(兵庫県加古郡稲美町

食後にはデザートも頂いて、お喋りに花が咲きました。
女子の好きな物
美味しいものとお喋りの1日でした。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



サンデーランチ~♪@cafe Dining if - 2015.02.03 Tue


サンデーランチ~♪@cafe Dining if

日曜日のランチに、可愛いカフェに行ってきました。
それも、父ちゃんと
絶対、父ちゃんが行く雰囲気ではないところ(笑)

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

というのも、このお店は、父ちゃんの知り合いがやっています。
‟土山に、12月にオープンしたらしいって”言うので、
‟もしかて、cafe Dining if ?それだったら知り合いが、もう行ってるで”
ってことで、私たちも行ってきました。

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

パスタランチを頂きました。
トマトソースを選びましたが、シンプルに美味しかったです。

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

食後には、コーヒーも付いていました。
このカップが、面白くてパチリ

モーニングからやれているようです。
メニューも充実しているので、また行ってみようと思います。

■cafe Dining if
住所:兵庫県加古郡稲美町六分一1178-56
電話:079-492-3666
定休日:月曜日



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


うどん ひなぼし(鄙星) - 2014.11.14 Fri


うどん ひなぼし(鄙星)

9日の日曜日

お天気なら、ちょっと奥の高いところまで行って、紅葉でも観に行こうと思っていたけど、

予報通り 朝から雨

しょうがないないね、こんな日は、家で、ゆっくりするしかない。

といっても、きちんとお昼になったら、お腹は空く。

前から行ってみようと思っていたうどんやさんへ

うどん ひなぼし(鄙星)

i囲炉裏の席があったり、カウンター席からは、緑が見えたり

うどん ひなぼし(鄙星)

お店の雰囲気は、なかなかいい感じ

うどん ひなぼし(鄙星)

カレーうどんが、売りのようです。

父ちゃんは、牛カレーうどんの大盛り

うどん ひなぼし(鄙星)

私は、カレー風味うどん

麺は、細めで、ルーとからみやすいです。

とっても、私好みの味です。

麦とろご飯も食べれるようです。

これは、リピですね。

■うどん ひなぼし(鄙星)
住所:兵庫県加古郡播磨町北本荘2-6-42
電話:079-436-5855
営業時間:11:30~15:00
定休日:月曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

木味土味でランチ♪ - 2013.09.19 Thu


木味土味でランチ♪

昨日は、母の4週間に1度の定期検診

診察が終わると、いつもお昼頃になってしまうので、

いつもお昼ご飯を一緒に食べて帰ります。

昨日は、病院から近い木味土味さんへ

夜は、何度か訪れたことがあるのですが、ランチは初めて。

ランチタイムは、いっぱいだと知っていたので、無理かと思いましたが

電話を入れると、大丈夫でした。

木味土味でランチ♪

本日のメニューです。

写真には、ご飯と味噌汁とアイスクリームは、写っていませんが

これで、800円です。

お得感ありでしょう。

お店は、女性のお客さんばかり

人気なのが分かります。

木味土味でランチ♪

■木味土味
住所:兵庫県加古郡播磨町野添南1-38 エムズタウン II 1F
電話:079-435-1027

ライン16

この夏は、異常な暑さのために、母の体調が悪くなり

何度、病院の御厄介になったことでしょう。

涼しくなって、ようやく元気を取り戻すことができました。

母は、84歳になりました。

背中も曲がってないし、杖を付かずに、歩く事も出来ます。

頭もしっかりして、計算も速い。

周りからは、その歳には、見えないとは言われますが、

調子が悪くなる度に、気弱になります。

年が年ですので、これから先、毎年、毎年、弱っていくのでしょうね。

仕方ないことですね。

昨日は、ほぼ完食できました。

明日は、彼岸の入り

丁度、父の月命日なので、母を伴って、墓参りに行きます。

また、お昼ご飯を食べて帰ろうなって、約束しているので、嬉しそうです。

さて、明日は、何処に行こうかしら?(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (624)
小春家の食卓 (1398)
今日のお弁当 (197)
手作りおやつ (205)
手作りパン (152)
お外ご飯 (157)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (18)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (409)
(兵庫) (206)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: