2017-10

みんなが揃えば、ピザでしょう~ - 2010.04.13 Tue

みんなが揃えば、ピザでしょう~

おはようございます~♪
先週は、お出かけ続きで、ブログの記事が、遅れ遅れになってます。
これも、先週の金曜日(息子が、下宿先へ戻る前日)に作ったピザ

みんなが、揃うと・・・
冬場は、お鍋で、それ以外は、お好み焼きだったり、ピザだったり
ツナじゃとサラミのピザ2枚とタジン鍋で蒸し野菜とおにぎり(なんか変な組み合わせ
そして、きっと果物不足の息子のために、いちご、パイン、キウィ
ど~んと食いだめして帰ってね。

普段は、夫婦二人のご飯
ともすれば、一人ご飯の日もあったりで、
やっぱり、家族揃って、食べるご飯は、美味しいね。

帰るたびに、お昼ご飯まで、手の込んだことはできないので、
“今日は、お茶漬けだよ”って出しても、“美味しい~”って言ってくれる。
普段は、どんな食生活をしているのだろうと思うが、
一人暮らしも、3年目に入り、用がない限り電話もないし、
まあ~元気で生きていてくれればさえと思う。


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん

おいしそうなピザですね!
おいしい料理が食べられる父ちゃん
しあわせですね~

あっ!は・はじめまして、でした。

こんばんは♪

どれもおいしそうだけど
特にピザが美味しそうです♪
息子さんがこの料理を食べた満足そうな顔が
想像できます。

ほとほとさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
いつも、こちらからも、楽しく拝見させてもらっていました。

幸せって思って下さるでしょう~
でも、父ちゃんは、機嫌のいい母ちゃんの方が、幸せらしいです~
どうも、鬼嫁のようです。。。

はぴたんさんへ

おはようございます~♪
コメントありがとうございます。
おうちでピザは、あつあつとろ~りが、食べれるのが、最高です☆

そうそう、何食べても、美味しい~美味しい~って
本当に何食べてるんだろう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1238-c29d2049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き上がり~! «  | BLOG TOP |  » 日岡公園の桜

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: