2017-10

prato caféで、アフターヌーン・ティー  - 2010.04.24 Sat

prato cafe(プラート カフェ)で、アフターヌーンティー
   
昨日の、鴨池は、あいにくの曇り空
それでも、澄んだ空気と、雨上がりの緑が、気持ちいい




お友達のとみともさんに、久々に、お茶でもしないと、お誘いしました。
だったら、今日、グランドオープンのブロ友さんのprato caféさんに、行ってみようと

   prato café (プラート・カフェ)で、アフターヌーン・ティー

屋根の芝生も、伸びてきましたね。
これから、新緑の季節を迎えて、ますます素敵な癒し処です。

prato caféで、アフターヌーン・ティー


   窓から、鴨池を眺めながら                                                                                         
                                                                                                                                          prato caféで、アフターヌーン・ティー


   可愛い恋人と  

prato caféで、アフターヌーン・ティー


 美味しいワッフルを頂い
 て、幸せな時間







ラッキーって言っていいのか、ちょうどお客様も1組だけで、
ゆっくりと、アフターヌーン・ティーを楽しめました。
オーナーご夫妻とも、ゆっくりお喋りも出来て、良かった~



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

行って来られたのですね~
私も行けばよかったなぁ~

ありがとうございました♪

先日は、オープン初日にとみともさんと
来て下さってありがとうございます♪
本当にとっても嬉しかったです^^
カンチさんのお顔を見ることが出来て
ほっとしました~☆
平日の夕方でゆっくりして頂けたようで
よかったです。
またご主人サマともいらしてくださいね♪

ぽぽさんへ

おはようございます~♪
とってもお気に入りのカフェで、もう3度目の来店です。^^ゞ
ぽぽさんとも、一度、お目にかかりたいと思いながら、
なかなか機会が、ありませんね。
モデルのようなぽぽさんに会ってみたいけど、緊張するなあ~

Home-Design さんへ

おはようございます~♪
こちらこそ、長居してしまいました。
まったり出来る空間が、大好きです。
そして、ご夫婦の手作り感いっぱいって、ところも大好きす。

狙い目は、夕方かなって、思いました。
でも、カレーも一度食べたいんだなあ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1249-40ea6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことこと・・・ トマトソース作り «  | BLOG TOP |  » 雨の日・・・ミルクジャム作りとハンドメイド

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: