2017-10

行ってきま~す! - 2010.05.01 Sat

       行ってきま~す!

今回、田舎につれていくもの
徳永英明のCD『VOCALIST4』と、村上春樹の『1Q84 Book3』

先日の“HEYHEYHEY”を見て、父ちゃんが、CDを買ってくれ~って
『俺なあ~徳永に似てるって言われるねん』
『はぁ~どこが?ちょっと、ぷにゅって、なってきたところか?』
顔は、ともかく、歌声は、全然似てませんから。。。


テレビやネットと、無縁なところだから、夜が長い
一応、テレビは、NHKと徳島テレビは、映るんだけど、
映りが悪いから、天気予報以外は見ないの
だから、数日間いただけで、浦島太郎になってしまう。

行ってきま~す!

たぶん、皆さんが、想像もしないくらいの田舎
獣道をかきわけかきわけ行きます。
山での生活は、トレッキングのようなものなんで、服装もジャージにスニーカー
華やかOLを経験をした私にとっては、当初は、カルチャーショックでした。
でも、今では、価値観が、変わりました。
不便さを感じながらも、こういう過ごし方が、贅沢な時間の過ごし方だと。

うちでは、全く料理をしない父ちゃん
今回は、なんかしてくれるそうです。
帰ってきたら、レポートしあげますね。
お楽しみに~


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

うらやまし~なぁ。
いってらっしゃ~い。

楽しんできて下さ~い(*^_^*)

なーにもないとこに身をおくのも命の洗濯になっていいですよね(=^▽^=)

私はゴールデンウイーク中は世俗的な生活にどっぷり(笑)連日~仕事でぇす♪でも~『これまた楽し♪』でお仕事にガンガン励んぢゃいます(≧▽≦)♪

ではよい休暇を~~~~~(*^ ・^)ノ⌒☆

はっちゃんさんへ

こんばんは~♪
やっと下界に、舞い戻ってきました。
充電完了で、明日から、また頑張ります。

エミリーさんへ

こんばんは~♪
とっても、のんびりした休日でした。
後ほど、またボチボチ、ブログにアップしますね。

連休中もお仕事ご苦労様でした。
ガンガン働いて儲けて、ご馳走してくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1257-10d97315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~♪ «  | BLOG TOP |  » トマトソースで、ポークソテー♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: