2017-10

ただいま~♪ - 2010.05.06 Thu

   ただいま~♪

おはようございます~♪
昨夜遅くに、帰ってきました。
今朝は、久々におうちモーニング

長い休暇で、すっかり充電できました。
今朝、久しぶりにテレビを見たら、プロゴルファーの石川遼くんが、
58より48(AKB48)が、いいって、なんのことかと思ったら
世界最小スコア58を出して、優勝してたんだ。
ゴルフ好きの父ちゃん、見逃したと残念がっています。

でも、結構、テレビの情報とかに、流される部分があって、
テレビのない生活も、いいもんだと思います。

溜まった洗濯物や、仕事の段取りで、今朝は、バタバタ
田舎での様子は、後ほどアップしますね。
お楽しみに~




ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

● COMMENT ●

No title

おかえりなさい
うちも昨日帰ってきて、荷物の片付けや洗濯で同じくバタバタしてました。
テレビの無い生活は無理ですが、
たまにはいいかな(^v^)

連休は~ガンガン働きましたっ(笑)

でも連休を利用して、懐かしい方々が来店して下さったので~疲れもぶっとぶ嬉しい毎日の連続で楽しい連勤となりました(*^_^*)★来て下さった皆さんには感謝デス★★

そら豆さんへ

こんにちは~♪
そら豆さんも、お帰りなさい。
旅は、楽しいけど、帰ってきてからのほうが、忙しいのがねぇ~

とっても、色濃い休日のようでしたね。
またゆっくり、お邪魔します。

エミリーさんへ

こんにちは~♪
おぅ~~~元気が出そうなコメントありがとうございます。
エミリーさんにとっても、いいGWになって良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1258-20488585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の貞光川☆.。.:*・゜ «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: