2017-10

サンデーブランチ♪チーズ蒸しパン蒸し上がったよ! - 2010.05.23 Sun

サンデーブランチ♪チーズ蒸しパン蒸し上がったよ!

こんにちは~♪
天気予報通り、雨のサンデー
いかがお過ごしですか?
食パンが、1枚しか残っていなかったので、チーズ蒸しパンを作りました。

サンデーブランチ♪チーズ蒸しパン蒸し上がったよ!

レーズンを入れたけど、底に沈んでしまいました。( ̄Д ̄;;
でも、美味しく出来たので、許してたもれ

今朝のサンデーブランチ♪
      サンデーブランチ♪チーズ蒸しパン蒸し上がったよ!

今日も、父ちゃん雨にもかかわらず、仕事です。
昨日、来月上棟予定の地鎮祭がありました。
施主さんに棟梁として紹介されると、5歳ぐらいのお子さんが、“トウリョウ?”って
不思議な顔をしているので、ご両親が、“一番偉い人だよ”って、説明したそうな
父ちゃん、帰ってきて自慢げに話しました。
“そこで言えば良かったのに、一番、体がえらい(しんどい)人って”
いつも、突っ込んでしまう私です。ヾ(- -;)


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

おはようです。

うわ~~~めっちゃおいしそう~~。
ムシパン、、食べたいですよ~~。
レーズンも~~。
かなり素敵です。

No title

お仕事があるって事は幸せなことです\(^o^)/
うちは重なる時はこなせないくらい仕事が入ってくるのに
入らない時は不安で不安で・・・コンスタンスに入ればなぁって
思います(^^ゞ
一番偉い!!父ちゃんにヨロシクです!!^m^

No title

こんばんは^^
お久しぶりです~♪♪♪

チーズ蒸しパン・・・懐かしい!
昔初めて食べた時は、美味しくて衝撃でした~!
レーズンも入ってて美味しそう♪

朝からこんなメニューだと嬉しいなぁ~
一番エライ父ちゃん、シアワセですね^^

soraさんへ

こんばんは~♪
私の蒸しパンの思い出は、三角形で、黒ゴマが上に乗っているものです。
soraさんは、若いから知らないだろうな。
最近では、チーズ蒸しパンが、主流ですね。

なかなか美味しく出来ましたよ。
でも、soraさんには、いつもかなわないわ。

きよさんへ

こんばんは~♪
去年は、仕事がなくて、泣きました。
今年は、ぼちぼちと
でも先は、見えない状態ですね。
だから仕事があるときには、頑張っておかないと!
まだまだ脛かじりの息子がいますからね。

tomoさんへ

こんばんは~♪
一世風靡したチーズ蒸しパン
あの頃は、よく食べましたよね。
ほっとする味と、柔らかさです。

おかげで、とうちゃんぷくぷく太り気味です。
メタボ警報発令中です。
あと3キロで、いいから痩せろって、言ってます。

おいしそう~♪

カンチさん、こんにちは♪
昨日から今日にかけてすごい豪雨ですね。
今朝は警報まででてしまいました。。

サンデーブランチ、おいしそうです。
お店のセットメニューみたい♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
チーズ蒸しパン、フワフワ感がたまりません。
このセット、女子が絶対に好みますよね~♪
いろいろな味を少しずつ味わいたい・・そんな願いを
かなえてくれそうなしあわせのブランチですね~♪♪

お久し振りです

カンチさんおはようございます

というか、もうすぐお昼ですね

カンチさんのサンデーブランチ拝見させて頂いて

やっぱりいいなぁと思いました

美味しそうでお洒落な感じが大好きです

これからもどんどん遊びに来たいな

と、思いました

よろしくです

カンチさんのブログ癒されます

こんにちは~。

昨日は、思いがけずお会い出来てびっくりいたしましたぁ。
少ししかお話出来なくて、残念でしたが・・・
ブログから伝わってくる感 ”まんま” のカンチさんに
お会い出来て嬉しかったですぅ (*´∇`人)

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
すごい雨でしたね。
神戸まで出かけないといけなかったので、大変でした。

日曜日ぐらい、ゆっくりと朝食を楽しみたいです。
そんな時、ちょっとお洒落に盛り付けてみるとか
そんな心の余裕が欲しいですね。
女性は、特にです。

苺さんへ

おぉ~~お久しぶりです♪
日曜日のゆったりした幸せなブランチタイム
幸せのお裾分けできたかな。=*^-^*=にこっ♪
そんなに大したもの食べるわけでは、ないので、ちょっとした工夫だよ。
毎日は、こうはいかないけど、たまにってところが、またいいのよ。
記事が遅れ遅れになっていますが、どんどんブログに遊びにきてね。

ままごとさんへ

こんばんは~♪
昨日は、お会いできて良かったです。
家族からは、顔出し禁止されているんですが、、、

まんまってどんなだろう~
私、そのまんま、鬼嫁です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1279-7920dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れ☆.。.:*・゜ «  | BLOG TOP |  » 月命日には、母とランチ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: