2017-08

薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園 - 2010.05.25 Tue

薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園

こんにちは~♪
先週の土曜日(22日)、薔薇祭りが開催されている加東市滝野町の
播磨中央公園のバラ園に行ってきました。
園内は、薔薇の香りが、あたり一面に漂って、優雅な気分にさせてくれます。

薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園

美しいものには、説明は要りません。
薔薇に酔ってください。

 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園
 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園
                                 (クリックして、見て下さいね。)

春のばらまつりは、平成22年5月20日(木)~6月8日(日)です。
お早くお出かけください。

  ■播磨中央公園 四季の庭・バラ園
    【住  所】 加東市下滝野1275-8
    【電  話】 0795-48-5289
    【開園時間】 9:00~17:00(入園は16:30まで)
    【入 園 料】  大人 300円 高校生 150円(65歳以上の方は、半額(要証明))


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

かわいいし、綺麗ですね~
いま、香りを想像していま~す

No title

家から近いのですが車をおいて歩くのが
ちょっと思案です。

カンチさんの写真がバラを
よりいっそう綺麗に見せてくださいます。

行ってみようかな?

カンチさんへ

こんにちは、カンチさん。

綺麗ですね、
薔薇がいっぱい。
播磨中央公園て、どれぐらい広いのでしょうか?
何種類の薔薇が咲いてるのかな?

この中では、一枚目の写真の薔薇がいいですね。
気に入りました。

薔薇の季節♪

カンチさん、おはようございます♪
薔薇の季節ですね~♪♪
とても素敵な薔薇のお写真の数々、楽しませて頂きました♪
薔薇と言っても本当に個性があるのですね。
とてもキュートに可愛く表現されていて、うっとりです。

播磨中央公園、行ったことがあります。
いろいろな種類の薔薇を見ることが出来て
とてもしあわせな気分になりますね。
薔薇の芳しい香りもそこはかとなく漂い、夢見心地ですね~♪

きんちゃんさんへ

おはようございます~♪
色とりどりの薔薇が、綺麗でしたよ。
いい香り、想像してくださいね。

はっちゃんさんへ

おはようございます~♪
バラ園に一番近い駐車場に停めると、大丈夫ですよ。
入口まで、少し坂ですが、距離も短いです。

花の命は、短くて、早めに行ってみてください

リキさんへ

おはようございます~♪
播磨中央公園は、すごく広いんですよ。
検索してもらうと、分かります。
目的に応じたところの、駐車場に停めないと、大変なことになります。^^

お気に入りの1枚をトップにもってきました。
可愛い薔薇でしょう~

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
薔薇というと、赤い大輪の薔薇をイメージしますが、
本当に薔薇の種類が、増えました。
私は、やっぱり可愛いピンクが、好きです。

園に近づくに従った、いい香りがしてきて、夢見心地でした。
脳にいい刺激でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1281-8d87b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨警報の中。。。 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ☆.。.:*・゜

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: