2017-08

大雨警報の中。。。 - 2010.05.26 Wed

              大雨警報の中。。。

                 さあ~って、どこでしょう?                                           
                       
                     ・
                     ・

                       
    大雨警報の中。。。

もう、お分かりですね。
神戸ハーバーランドからです。
丁度、コンチェルトが、ランチクルージングに出るところでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週連続で、神戸へ
しかも月曜日は、大雨警報が発令
渋滞、渋滞に巻き込まれながら、向った先は、神戸中央市民病院
実は、父ちゃんが先週、MRIとCTの検査を受け、月曜日は、その結果を聞くため
以前から、耳が少し遠かったのですが、改めて調べてみることにしました。
2時間近くかかったのに、10分足らずの診察時間
結果は、職業的なこともあり、聴覚の神経の衰えのようです。
“どこも悪くありませんよ”って、またもや太鼓判押されました。
去年は、胃カメラを検査して、異常なし。
結構、医療費かかちゃったので、またバリバリ稼いでもらわないとね。


     大雨警報の中。。。

父ちゃん、安心しちゃって、神戸モザイクのニューミュンヘン ハーフェンブルグで、
真昼間から、ビールなんぞ頂いてしまいました。
ここからは、選手交代で、私が、ハンドルキーパー
ミュンヘンの唐揚げ、最高やね
ビールが飲めたら、もっとやけど。。。

大雨警報の中。。。

上の阪神高速を見ると、混雑していたので、R2号線で帰ることしました。
途中、大蔵海岸に寄って、海を眺めて帰りました。


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

一安心ですね~(^^)

おはようございます。
お久しぶりです~(^^)

検査結果問題なしでよかったですね。

ミュンヘンのから揚げとソーセージとビール。。。
写真見てるだけで昼間から飲みたくなります(笑)
この夏からは少しずつ復帰予定(お酒の)なので
暑いのはいやだけど、コレを楽しみに夏を迎えるつもりです(^o^)

No title

>結構、医療費かかちゃったので、またバリバリ稼いでもらわないとね。

★鬼嫁じゃのう(^^;

ほいでも、ミュンヘンでビール飲みたいど~~~。

ほな

No title

こんばんわ
異常がなくて、よかったですね。
でも、歳にはかてないですね。うちの旦那も老眼が進んできてます。

ご夫婦仲がいいですね。   

No title

異常なくて良かったです~。
大雨の中、お疲れ様でした。

モザイクって景色が良くてビールさいこーですね。
異常なしだから余計美味しいですよね~。

R2で帰るのも良いですね。たこフェリー現役で頑張ってるんだなぁ。

先週、バラ行きそびれてしまったので
今週お天気なら行って来ます~。

よかったですね♪

カンチさん、おはようございます♪
ご主人様、お体なんともなくてよかったですね。
ホッとしますよね~♪

神戸中央市民病院は主人が昨年入院していた所です。
耳鼻科と神経内科にかかっていました。
退院後もしばらく通院していました。
病院は予約していても、待たされるし、疲れますよね。
ご主人様もカンチさんもお疲れさまでした。

先生に健康の太鼓判を押され、ホッとすると
おいしいものを食べたり、ビールを飲んだりして
リラックスしたくなるのは、本当によくわかります。
ご主人さまにとって最高のビール&から揚げだったのではないでしょうか?
カンチさんもね♪♪


とみともさんへ

おはようございます~♪
年齢的にもそろそろ総チェックが、必要です。
何にもなくて良かった~

ビールの美味しい季節になってきましたね。
息子くん、父ちゃんに預けて、一杯いきましょうか?(笑)

水鏡サさんへ

おはようございます~♪
は~い!自他共に認める鬼嫁です。
父ちゃんが、太鼓判押してくれます(笑)

生ビールに、唐揚げ最高でしょう☆

ほな

ミヤもっチさんへ

おはようございます~♪
これからの人生のため、定期的な検診は必要ですね。
と、言いながら、自分に関しては、全然ですが、、、
適度な運動と、やはり健康的な食事しかないかな

>ご夫婦仲がいいですね。
喧嘩するほど、仲がいいって言いますね。
すごい夫婦喧嘩ですよ。ハハハ~

tomyさんへ

おはようございます~♪
心配頂いてありがとうございます。
大黒柱さん、まだまだ頑張ってもらわないといけません。

雨じゃなかったら、六甲山に行くつもりしてたんですが、大雨になってしまって
モザイクへは、初めてだったのです。
どうも、ああいう所は、苦手で、まして、父ちゃんと一緒なんて

バラ園も、見頃がきています。
早く行ってくださいね。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
心配いただいてありがとうございます。
地元の耳鼻科で、大丈夫だと言われたんですが、
念のために、検査を受けました。
そのほうが、安心ですもんね。

少し調子が悪いところが、あると、年齢的にも色々なことが心配されます。
でも、検査で、不安とかが払拭されて良かったです。
さぞ、ビールが美味しかったでしょうね。
帰り道、助手席で、いい気持ちで寝てましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1282-b404230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義母から伝授☆よもぎ団子 «  | BLOG TOP |  » 薔薇が見頃です☆.。.:*・゜播磨中央公園

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: