2017-08

どんより曇り空    平荘湖~ - 2010.06.08 Tue

どんより曇り空    平荘湖

すっかり空は、グレイ
ポツ・・・ポツ・・・と雨
こんな日に、散歩なんてしている人は、お暇な主婦と
自由気ままに泳ぐ鴨たち

どんより曇り空    平荘湖

仲良く3羽の鴨が、スイスイ・・・・

どんより曇り空    平荘湖~

鴨も人間社会と同じで、三角関係は、難しいのかな

         どんより曇り空    平荘湖~


   ■平荘湖     
     兵庫県加古川市平荘町池尻(地図)


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

平荘湖♪

カンチさん、こんにちは♪
昨日からお天気がとても不安定ですね。
どんより曇り空で、時折雨がぽつぽつ・・
6月独特の気候なのかもしれませんね~。

鴨さんたち、まさに三角関係ですね。
雄が二羽に雌が一羽♪
ぴったりと寄り添って泳いでいますね。
気持ち良さそうです。
仲良し3羽トリオ??o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
最後のお写真、鴨さんたちの会話が聞こえてきそうで
楽しいです♪

カンチさんへ

こんにちは、カンチさん。

今日からお天気少し良くなるみたいですね。
来週から梅雨入りとか。

平荘湖、お天気のいい日の写真もみたいですね。
3羽の鴨のひそひその写真面白いです。
見てニコと微笑むリキです。v-411

No title

かわいいですね~
何を話しているのでしょお~~~^^


むか~し、何年か続けて平荘湖マラソンにでました。
冬の冷たい風が憎くて憎くて~とてもつらかった思い出が・・・

こんな和やかな平荘湖の方がいいですね~

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
そろそろ梅雨の季節を思わせるお天気です。

3羽の鴨を見て、どう想像されましたか?
1羽の雌の取り合いかしら?
うちの父ちゃんなんて、雄同士が、怪しくて、雌がやきもちやいてるんだろうって。
鴨の世界にも、同性愛かなって(笑)

リキさんへ

おはようございます~♪
今週末には、梅雨入りのようですね。
ここは、人造湖なんです。
じゃ~またお天気の時に行ってみますね。

鴨さんたちの会話、喜んでもらえたかな?

きんちゃんさんへ

おはようございます~♪
えっ!マラソンランナーだったんですか?
まさか、お着物では、ないですよね(笑)
ここを、一周すると、結構な距離になります。

平荘湖は、風や日差しをさえぎるものが、ないもないのですね。
今の季節は、一番良くて、子どもたちの野外活動に利用される場所です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1295-243a5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんより曇り空    ~加古川ウェルネスパーク «  | BLOG TOP |  » 久々に今日のお弁当~♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: