fc2ブログ

2024-03

父の日  - 2010.06.21 Mon

       父の日 
              (アガパンサス  名古山霊園にて)


昨日は、父の日
そして、父の月命日
“父さん、今日は、孫も婿殿も来てくれているよ。”
父の日の、いいプレゼントになったかな?
いつも私たち家族を、見守っていて下さいね。




ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

こんばんは

優しいアガパンサスの写真ですね!
私の父は大工でした(今は隠居してますが)。
大工さんって、大変な仕事ですよね。

また訪問させていただきます。
ポチ!ポチ!!

No title

こんばんは。
そうでしたか。
お父さんもきっと、見守ってくれてますよ。
最近は、誕生日よりも父の日のほうがなんだかうれしいです^^

風の卵さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
アガパンサスも、雨に映える花です。
優しい紫色が、大好きです。

夏の暑さ、冬の寒さが、酷な仕事です。
でも施主さんに喜んでもらえる家作りが生きがいです。
だって、家を建てるって、一生に2度という事は、少ないでしょう。
それに携えられるって、幸せなことです。

だいのぱぱさんへ

こんにちは~♪
お名前がなかったけど、だいのぱぱさんですね。
コメントありがとうございます。
だいのぱぱさんは、もベストファザー賞だと、思いますよ。
いつも、いい父親ぶりに頭が下がります。
理想のパパさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1309-c6fe614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい公園(姫路市安富町) «  | BLOG TOP |  » 夏野菜の季節☆ラタツゥイユ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (694)
小春家の食卓 (1530)
今日のお弁当 (282)
手作りおやつ (224)
手作りパン (172)
お外ご飯 (171)
(加古川市) (55)
(高砂市) (16)
(明石市) (19)
(加古郡) (16)
(姫路市) (24)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (14)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (438)
(兵庫) (222)
(大阪・京都) (37)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (131)
(四国) (12)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (6)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (175)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (33)
仕事のこと (29)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: