2017-08

父の日(番外編) - 2010.06.23 Wed

父の日(番外編)
とっても、お馬鹿なうちのメンズ
そんな彼らのおかげで、いつも笑っていられる。



私のおさがりのコンデジで、にわか写真師の父ちゃん
おもろいもん、撮れたでって、(クリックすると、拡大します)
虫が苦手な方は、スルーしてね。

父の日(番外編)                父の日(番外編)
               父の日(番外編)
父の日(番外編)                父の日(番外編)


確か、あじさいを撮りに来たはずなのに。。。
可愛い写真が、1枚ありました。
父ちゃん撮影、ヒメジオンと蜂

      父の日(番外編)

とっても楽しい父の日でした。

ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

おもしろ~い♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ!とっても楽しいです。
ご主人さまが撮影されたお写真、
1つ1つクリックして見ましたよぉ~( *´艸`)クスッ♪
やっぱり、メンズですね。
撮る対象が違いますね。
でも、こんなにおもしろい生き物がいっぱいいるなんて
ちょっと驚き!
そして自分では気づけない世界を見せてもらったような
気分です♪

↓のお食事もおいしそう♪
とても楽しい父の日でしたね(*^-^*) ニッコリ☆

No title

凄く、きれいにv-212撮れていますね。
どこで、撮られたのですか?
ブログのながれからいくと姫路でしょうか
家族仲が良く、楽しそうですね。

No title

なんて素敵なご家族なんでしょう(*^。^*)
羨ましいです!!
ご主人も息子さんも人柄がにじみ出てるぅ~~~^m^

料理と写真・・・私にとって二つとも難しいのですがカンチさんはどちらもすごいです!!
ずっと写真教室があれば通いたいと思っているのですがカンチさんは独学ですか?

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
わたしも、毎日Happy Daysですよ。
家族の楽しい時間を、どんなふうに楽しくブログに綴れようにしています。

うちの父ちゃん、ちょっと変わった植物や生物に目が行くようです。
そんな物を見つけた時は、子供のように目がキラキラしています。

楽しい父の日になりました。
父の日にあわせて、帰ってきてくれた息子に感謝です。

チェスさんへ

おはようございます~♪
ほとんどが、あじさい公園での写真です。

喧嘩も激しいけど、男同士なので、あっさりしたもんです。(私も含めて)
なんせ、家族全員 アウトドア派なんで、外で遊ぶのが大好きです。

きよさんへ

おはようございます~♪
コメントありがとうございます。
うちのメンズのいいところは、とにかくプラス志向、悪く言えば、脳天気(笑)
わがままな私が、やっていけるのは、彼らのおかげですね。

料理もカメラも自己流なので、なかなか上達しないです。
一眼レフを使い出して、6ヶ月ほどですが、使用回数にすると僅かです。
カメラの説明書を読むだけでも、アップアップしています。
尊敬する方の写真の撮り方とかを参考にしています。
もっと、いろんなところに写真を撮りに行きたいのですが、なかなかそうも行きません。
またカメラをもってのお散歩、ご一緒できるといいですね。

黄色いのん

あ~~~v-12

虫写真の黄色い蛾・・・昨日見ましたっv-237v-237

またここで見れるなんて・・・素敵なめぐりあわせ・・・v-206

v-73←腰抜かして帰るところ・・・

No title

一眼レフを使っている人、尊敬します~。
私なんかmixiに貼り付けるi-68未だに携帯ですからv-12
父ちゃん目線の写真も面白いですね~。
父ちゃんが撮ったモデルのお友達家の周りにも沢山住んでますョ~。

楽しいご家族に、いつか・・・お会いしたいものです~。





 

ままちゃんさんへ

おひさしぶりんこです~♪
この蛾、歌舞伎役者の化粧に思えませんか?
なんとも色鮮やかというか、毒々しい色です。
ままちゃんさんは、平気で見れましたか?

和さんへ

こんにちは~♪
一眼レフって言っても、お恥ずかしいくらい初心者です。^^ゞ
まだまだ使いこなせません。
父ちゃん、メカには、弱いんで、ちょっとピンボケが多いのですが
感性が違うので、面白いものばかり撮っています。

和さんも、加古川だから、どこかで、すれ違っているかもしれませんよ。
いいおばさんが、首からカメラ提げていたら、私です。^^ゞ

サラサリンガですよ~

歌舞伎役者のようなこの蛾、
ままちゃんさん⇒カンチさん⇒おっとしぃ と回ってきたようで・・・

一生懸命にお話をしてくれました。 (o^-^o) ウフッ

おっとしぃさんへ

こんにちは~♪
とっても、目をひく蛾さんでした。
あっちこっちと飛び回って、おっとしぃさんのところへ行ったみたいですね。
カンチさん一家は、とってもうるさいって言ってませんでしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1312-d8d7eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け☆.。.:*・゜ «  | BLOG TOP |  » 小春家の父の日

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: