2017-10

まもなくキックオフ☆ ≡〇 - 2010.06.29 Tue

こんばんは~♪
まもなくワールドカップ決勝トーナメント パラグアイ戦のキックオフ
そもそも、パラグアイって、どこらへんにある国?
調べてみると、サッカーの強いアルゼンチンとブラジルに隣接した国
当然、強そう
ニッポン頑張って!!!

       まもなくキックオフ☆ ≡〇

今夜も日本サッカー代表応援缶で、応援しますよ。
発泡酒ですが。。。
糖質70%オフですが。。。


試合観戦のため、調理も後片付けも時短☆
今夜は、フライパンひとつで、出来る超~~簡単 豚キムチとじ丼
ゴーヤのお浸しを添えて、元気モリモリ

まもなくキックオフ☆ ≡〇


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

カンチさんへ

こんにちは、カンチさん。

サッカー、残念でした。
ボクは、この時間仕事中だったのでリアルでは見れませんでした。
こちらも、残念でしたよ。
PKはハラハラドキドキで見ているこちらが疲れますよね。

豚キムチとじ丼!  いいじゃん、いいじゃん。
ボク、豚キムチが大好きだから
この、豚キムチとじ丼いけるかも。

あぁ・・・ 今、暑いから写真の淡麗を見たら飲みたくなってきた。

No title

日本代表の試合残念な結果でしたね★
ちむちゅらの予想では
勝つ予定だったのですが
ホント残念です(>_<)

でも、選手達は一生懸命頑張ってて感動しました。
また4年後ですが、更に磨きをかけて頑張って欲しいですね(●^o^●)

今日の夕食も、凄く美味しそうですね♪
丼物はラクチンメニューだし
片づけもラクチンですしイイですよね(●^o^●)

リキさんへ

こんばんは~♪
PK戦、ハラハラドキドキしながら見てました。
おかげで、今日は、寝不足です。
でも良く頑張ったと思います。
もう少し攻撃にでれるようなプレーの繋ぎ方をしてほしいなあ~

豚キムチとじ丼、なかなかいけましたよ。v-218

ちむちゅらさんへ

こんばんは~♪
PK戦で負けるなんて、本当に残念でしたね。
4年後が楽しみです。

簡単で美味しくて、後片付けも楽
丼物って、大助かりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1318-9b31ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェごはん@ROOM+CAFE(西明石) «  | BLOG TOP |  » 日本の夏・・・・そうめんの夏

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: