2017-10

サンデーブランチ♪クリームチーズ&ブルーベリinマフィン - 2010.07.11 Sun

こんにちは~♪
雨ですね。
こう雨だと、先日上棟した現場も、工事がはかどりません。
父ちゃん、雨が上がっいたので出かけましたが、また戻ってくるかもしれない。
昨日は、店舗の見積もりのため、1日在宅で、ウンザリ
父ちゃんの走り書きのような見積もりを、パソコンで仕上るのは、私の仕事
業者にFAXして、出かけようと思ったら、また見積もりの追加
終わったのは、午後5時半
結局1日中、拘束されました。
頭の中、酸素不足で頭痛がするので、気分転換に夕方からカメラを持ってお出かけ
またその様子は、後で、アップしますね。
晩ご飯は、車を置いて、お馴染みのお店で、
生ビールを飲みながら、ゆっくりさせてもらいました、
帰宅したのは、もう9時をまわっていたのに、このマフィンを焼きました。
父ちゃん、私のパワーにビックリしてます。
マフィンが焼き上がる頃には、父ちゃんは、すっかり夢見心地

      サンデーブランチ♪クリームチーズ&ブルーベリinマフィン

今朝のブランチ~♪
クリームチーズとブルーベリーが、入ってます。

      サンデーブランチ♪クリームチーズ&ブルーベリinマフィン



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪

おいしそうですね~。
9時から焼くなんて・・・元気ですね??
「父ちゃんもびっくり」・・・って納得です♪
でも、私ももしかしたらそういうところがあるかもしれない・・・。
「やりたい・作りたい」って思ったら、止まらない・・・。
っていうか、とめられない!!
子供が隣の部屋で寝ていても、お構いなく作ったりしてるわ!!
思ってしまうと、もう最後・・・

ストレスためるより、いいですよね???
ちなみに・・・、今もパン焼いてます。
ただいまの時間、22時12分です。

No title

こんばんは~(^^)/

カンチさん、いつもながらタフですねぇ★
お仕事もお疲れさまです。

焼いた時間もすごいけど、飲んだ後に焼いてるのがすごい!
私なら即 寝ちゃいます 笑

ブルーベリーマフィン、美味しそうです♪
頑張って焼いたら 朝も楽しみになりますね★

naomiさんへ

こんにちは~♪
結局、バターを室温に戻すとかで、10時ごろから焼き始めました。
なんか思い立つと、やらずにおられない性格
自分でも嫌になるときもあるんですがねぇ

tomoさんへ

こんにちは~♪
数年前の私からは、考えられないくらいです。
以前は、年に何度も寝込んでしまうほど、虚弱体質だったんです。
食事にも気をつけて、ストレスを溜めないようにして
気分転換のお出かけと、疲れたら家事は、放棄してひたすら寝るの結果
だんだん元気になりました。

お酒も飲んだから、テンションが上がったのかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1332-e5294c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住吉神社へ(明石市魚住町) «  | BLOG TOP |  » ラベンダーのサシェ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: