2017-08

愉快な小春一家(但馬高原植物園にて) - 2010.07.30 Fri

愉快な小春一家(但馬高原植物園にて)


うかつにも、7分丈パンツで出かけたもので、出ている素足のところを
何かの虫に刺されて、象の足のように腫れあがってしまいました。
今は、ほとんどひいたのですが、山へのおでかけは、長袖、長ズボン
虫除けスプレーをお忘れなく


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

こんにちわ
アラ! 足は大丈夫ですか?

息子さん? もしかして陸上選手?
うちの娘 陸上部でした・・・(笑

まさかの偶然・・・ないよね ぎゃははは~

No title

こんばんわ♪

いいですね~マイナスイオンたくさん吸収できそう!
私は洗濯物を干しに外に出ただけで、見知らぬ虫に刺されて大変です。。
蚊取り線香焚きまくりなんですけどねぇ。。。
天然でぼーーっとしてると虫もさしやすいのかなぁと反省です(笑)

カンチさんへ

ご無沙汰しています。
カンチさん。

ちょっと、遊びに行かないあいだに、いい所にお出かけされていますね。
写真見ているだけでも、気持ちよさそうです。
ボクも行きたい!
仕事で疲れているボクには、最高の場所かも、気持ちがリフレッシュできそうですね。
行ってみたいな・・・・・・。
カンチさんのような、綺麗な写真も撮りたいな~。

cobekkoさんへ

こんにちは~♪
もとから、ちょい太い足なんで、腫れるといっそう太く見えます。^^

中高は、テニス部でした。
逃げ足だけは速くて、小学校の時、駅伝やリレー大会には、出てました。

たっけんさんへ

こんにちは~♪
横浜にお住みなんですよね。
都会でも、蚊がいるんだ。

虫に刺されやすい体質ってあるんだと思います。
うちでは、いつも私ばかりさされています。
柔肌だからかしら(笑)

リキさんへ

お久しぶりです~♪
お仕事忙しかったんですね。
そんなリキさんには、オススメの癒しのスポットですよ。
緑がいっぱいで、虫たちも楽しそうだし、水も空気も美味しいですよ。
大阪からだと、車を飛ばせば、すぐです。
是非行ってみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1350-bb7cdeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サタデーブランチ♪フレンチトースト «  | BLOG TOP |  » 但馬高原植物園にて

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: