2017-08

桃のスムージ♪ - 2010.08.17 Tue

   桃のスムージ♪
     
     冷たくて甘~い桃のスムージは、いかがでしょ~?

お久しぶりです~♪
お盆が過ぎると、少しは暑さも和らぐと期待していましたが
ますます暑さ倍増って感じ
もう暫く夏休み気分でいたかったけど、予定より早く息子が帰ってきたので、
休みも返上です。
父ちゃんは、夏休みだからお弁当は、いいよって言ってくれるけど
“メシ、、メシ、メシ~”と蝉のようにうるさい息子
今朝も5時半ごろ、腹が減って目が覚めたって起きてきた。
昨晩どんぶり飯2杯は、食ったのに。。。
はぁ~~~普段いかに食ってないのか
朝ご飯が済んだら、友人と遊ぶようで出かけて行った。
昼ご飯は、食ってくるからと言われて、ほっとする母なのであります。

桃のスムージ♪

先日、ドライブ途中で、買ってきた桃
6個 1000円(ついでに、スイカも丸ごと1個買って、冷蔵庫は、満杯)
そのまま丸かじりが、一番美味しい食べ方
もったいないけど、氷と桃をガァガァーって、ミキサーにかけて
冷たくて甘~い桃のスムージ
とっても甘い桃なので、ガムシロップやハチミツもいらないくらい。
夕食の支度の前の、のんびりデザートタイムです。
ついでに、お昼寝もプラスして




ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

桃、おいしそう~

昨日、もう一度スイカを買いたいと
直売所に寄ったら
もう木があがってしまいましたと
言われました。

なんせこの暑さですもんね。
次はぶどうかイチジクですね。

桃は値段が高いです。

No title

おいしそうだけど、見てるだけ~って辛いです(涙)
PCの中におててをいれて食べたーい☆☆
うちの近くは直売所とかないんですよねぇ。
しかも、運転できないし。。。
私も見たら絶対買ってたと思います。
カンチさんがうらやましいです♪

でも、おいしいそうなショットを拝見できて
やっぱりしあわせ♪いつもありがとうございます。

No title

おはようございます

甘~い桃!!
おいしそ~
スムージーにするとまた つめた~くって美味しそうですね♪

なんとも早起きな息子さん・・(笑

でも 息子のため!母は ご馳走したくなりますね!!

はっちゃんさんへ

こんにちは~♪
とっても甘い桃でした。
スイカは、残念ながら、今年は、どれもハズレでした。

次は、葡萄の季節です。
今から楽しみです。v-238

monakaさんへ

こんにちは~♪
うちも近くにはないので、ちょっと遠出をした時に道沿いで買っています。
そうか、monakaさん、運転できないんだ~
それは、残念だわ。

フォトだけでも楽しんでくださいね。

cobekkoさんへ

こんにちは~♪
少し痛んでいるところもありましたが、とっても甘い桃でした。
暑くて食欲がない人にもオススメしたいくらい、美味しいです。

夏休み中、バイトの夜勤が増え、昼夜逆転の生活をしているので、
体内時計が狂っているようです。
さすがに暑くて、料理は、簡単なものになります

カンチさんへ

こんにちは、カンチさん。

桃が美味しそう!
スイカは、この間田舎から持って帰ってきて食べたけど
桃もいいですよね。
スムージーって、まだ食べた事が無いから食べてみたい~!
写真を見たら、めちゃめちゃ美味しそうですね。

リキさんへ

こんにちは~♪
とっても甘い桃でしたよ。
暑くて、食欲がなくても、スムージならごっくんごっくんいけますよ。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1363-adf52e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧に包まれて☆.。.:*・゜六甲高山植物園 «  | BLOG TOP |  » 夏休みに入ります~!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: