2017-08

美味しい葡萄が届きました♪ - 2010.08.26 Thu

美味しい葡萄が届きました♪

こんにちは~♪
容赦なく残暑も厳しい毎日
口から出る言葉は、“暑い”“暑い”の連続
暑くて難しい顔に、なっていませんか?
美味しい物で、笑顔になりましょうね。

初秋を感じさせてくれる美味しい葡萄が三木平井山ぶどう園から届きました。
父ちゃんの知り合いの奥さんが、ぶどう園をやっています。

       美味しい葡萄が届きました♪

藤稔は、時期が短くて、この時期しか頂けません。
大粒で、しっかりした実で、甘くてジューシー
パクパクいっちゃいました。


美味しい葡萄が届きました♪


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

藤稔はもうすぐ終わりらしいです。

加西も今はぶどうまっさかり。

ベリーAがシンプルでおいしい。

この時期からはイチジクも美味しくなるし
うれしいですね。

No title

こんばんわ

ぶどう大好きです

・・・そういえば ぶどう狩りって懐かしいな~
幼稚園のころに行ったきり・・・

今は いろんな葡萄がありますね
果物の美味しい季節になります
あ~ 梨も食べたい!

はっちゃんさんへ

おはようございます~♪
そうなんです。
藤稔は、そろそろ終りです。

この間、がいな製麺所に行ったときに、ぶどうののぼりがたくさん挙がっていました。
葡萄の産地ですね。
いちじくも店頭に並ぶようになりました。
秋は、果物が美味しい季節。
私も、楽しみです

cobekkoさんへ

おはようございます~♪
我が家も、息子が小さい時に行ったきり。
実際、スーパーで買ったほうが、安いのですが、〇〇狩りでとっても楽しいので
好きです。

果物好きな我が家ですので、果物は、欠かせません。
道の駅に行くと、父ちゃんがいつも“あれ買って”、“これ買って”って困っています。

No title

この前、言ってた葡萄ですね。
藤稔は食べたことがないので、今年は食べたいです。

チェスさんへ

こんにちは~♪
そう葡萄です。
やっと届きました。

藤稔は、もう終りになりそうです。
急がないとダメですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1368-fa203869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いけど・・・タジン鍋 «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑 終わっていました。。。( 兵庫 小野市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: