2017-08

嬉しい贈り物♪ - 2010.09.01 Wed

     嬉しい贈り物♪


こんにちは~♪
今日は、素敵な贈り物を頂きました。
じゃ、じゃ、じゃ~ん、こんな素敵な手作りのバックハンガー
いつもブログで仲良くして頂いているDear Happy Days*のまりっぺさんからです。
ブログを見て、素敵!と思っていたのが、届いたので、
そりゃ~嬉しくて舞い上がってしまいましたよ。

こうして、使うんですよ。(みんな、もう知ってるか~)
このバックハンガー折り畳み式で、可愛い収納ポーチまで作って頂いてます。
ラッピンクもとっても可愛でしょう


     嬉しい贈り物♪

まりっぺさんは、私にとって、憧れの人なんです。
写真に興味をもったのも、まりっぺさんのブログに出会ったおかげ。
写真だけじゃなく、ハンドメイド、お菓子作りもとってもセンスが良くて
それに優しさが溢れているの。
ブログを訪れるたびに、ほっと癒されます。
そして、ブログのご縁に感謝します。


ハッピーな出来事は、人を元気にしてくれます。
元気を頂いた9月の始まりです。
頑張っていきましょう~



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

恐縮です・・

カンチさん、こんばんは~♪
わぁ~!素敵な記事にして頂いて
本当にありがとうございます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちょっと恥ずかしいですが、とても嬉しいです。
お心遣いに感謝します♪

今日から9月になりましたが
まだまだとっても暑いですね。
夏の疲れがでないように、元気に過ごしたいですね♪

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
いつも本当にありがとうございます。
少し夏の疲れが、出てきたところに、思わぬ贈り物で元気を頂きました。
このハッピーな気持ちを、残しておきたくて

本当に今年は、まだまだ暑そうです。
でも、きっと秋はやってきます。
それまで、夏を楽しみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1373-3ab55aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

露草 «  | BLOG TOP |  » 夏太り。。。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: