2017-08

今日のお弁当~♪ - 2010.09.10 Fri

おはようございます~♪
お弁当ネタ、ドド~ンといきすね。
・・・てことは、ブログネタがないのね。(笑)

今日のお弁当~♪
オクラの豚肉巻・ホウレン草の梅入りお浸し・竹輪グラタン・卵焼き・きのこのおかか煮

今日のお弁当~♪
鮭の照り焼き・ひじき煮・しし唐とじゃこの甘辛炒め・卵焼き・梨

今日のお弁当~♪
ピーマンの肉詰めフライ・かぼちゃ煮・いんげんの胡麻和え・かまぼこのわさび海苔・トマト

今日のお弁当~♪
コンニャクの1口ステーキ・かぼちゃサラダ・ひじき煮・卵焼き・竹輪胡瓜

父ちゃん、とうとう持病の腰痛が出て、
2、3日前から、座薬を使って、仕事に行っています。
腰を庇うもんだから、あっちこっちが痛くなって、
寝る前には、シップ薬を貼りまくる始末
愛の介の字貼りを、頼むわって、パジャマをめくって背中をだす。
はい、貼れたよって、パ~ンと背中を叩くと、もう少し優しく出来へんか!!!
毎日、こんな調子です。

この忙しさも、もう暫く
去年は、先の見えない長~~~~い夏休みをしたけど、
今回は、先が見えるお休みが出来るので、頑張ってちょ。


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

カンチさん、お久しぶりです(^^)
この頃お弁当もパン焼きもさぼり気味で…(^_^;)

お弁当、おかずのバランスとか彩り
カンチさんみたいに作れるようになりたいです★

tomoさんへ

おはようございます~♪
夏休みも終わって、ほっとしている頃かしら。
この暑さで、何をするにも意欲が湧いてきません。
全部頑張ろうと思うと、疲れてしまうので、
今週は、お弁当を頑張ろう!週間にするとかで、楽しく暮らしています。

少し秋らしくなってきたので、tomoさんのパン作り楽しみにしていますね。
いつかtomoさんのパンを囲んで、
持ち寄りパーーティしたいなあ~なんて夢みています。=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1383-561e9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪ ドライカレー弁当 «  | BLOG TOP |  » きのこが美味しい季節   きのこスパゲッティ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: