2017-10

去りゆく夏に・・・  - 2010.09.15 Wed

       去りゆく夏に 

          誰のために咲いたの それはあなたのためよ♪ 
          ひまわり娘を歌えちゃうなんて、年がバレバレだね     


すっかり空気が入れ替わって、秋の気配が濃くなってきます。
あんなに暑くて、秋を待ち望んでいたけど、去りゆく夏が、名残惜しい
残り僅かの夏を探してきました。

去りゆく夏に 

              もうすぐ満開を迎える向日葵畑 
                 私だけの秘密の花園

    ****************************************************
       

       去りゆく夏に 

        こんにちは~♪と迎えてくれる向日葵

       去りゆく夏に 
        
        上を向いて行こうねって、語りかけてくれる向日葵    

       去りゆく夏に 

       いつも前向きにねと教えてくれる向日葵


そろそろ夏も幕を閉じようとしてます。
心も体も、秋準備出来てますか?



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

ひまわり♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ~!ひまわりがまだ咲いているのですね。
この時期にひまわりが見られるなんて、
とても嬉しいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コロンとしたひまわりで可愛いです。
ひまわりにも個性があっておもしろいですね。
いろいろなことを教えてくれているようです♪

No title

まだひまわりが咲いてるとこあるんですね。
月曜日小野のひまわり公園に行きました。
ひまわり畠はすっかりトラクターで
すき込んでありました。

今からだときっとコスモス蒔いてんでしょうね。
楽しみです。

ひまわり

私は、マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンが主演したひまわりを思い出します。
勿論、ひまわり娘も歌えますよ♪

真夏の大空に向かって咲くひまわり。
去りゆく夏を惜しむように咲くひまわり。

・・・さあ!

食欲の秋だ~


No title

へ~ まだこんなに 可愛くひまわり咲いてるんですね!

とっても綺麗な写真!
ん~ 私まだ デジイチもって お出かけしてないよ~!!

早くこんな素敵な写真撮りたいよ!
え? それは センスの問題ですか?

ヘヘヘ^m^

No title

向日葵いいですよね~
私も大好きです♪
きれいに咲いていますし、写真も癒されます。
今日あたりからちょっと涼しくなってきて
長袖の人もみかけるようになりました。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
今年は、小野のひまわり公園のひまわりが空振りだったので、とっても嬉しいです。
ここは、狭いところで、施設のかたがお世話しているようです。
去年は、まだ1ヶ月ぐらい先に満開でしたので、今年はこれでも早いくらいです。
元気そうな向日葵で、こちらも元気をもらえました。

はっちゃんさんへ

こんにちは~♪
去年に見つけて、今年も楽しみにしていました。
季節に外れの向日葵畑、人けもなく独り占めです。

ひまわり公園のコスモス畑、今から楽しみです。v-238

ほとほとさんへ

こんにちは~♪
ソフィア・ローレンのひまわりと言うことは・・・
ほとほとさんは、私よりちょっとお兄さんかな(笑)

食欲の秋へ まっしぐらですよ!

cobekkoさんへ

こんにちは~♪
ここは毎年、季節外れのひまわり畑です。
涼しくなってから楽しめるので嬉しいです。
随分涼しくなったから、カメラを持ってお散歩ください。

私も、まだまだ一年生です。
いっぱい撮るのが、いいみたいです。
心に残る1枚を撮りたいなあ~

はぴたんさんへ

こんにちは~♪
ひまわりを見て元気になってもらえましたか?
元気をもらえる花ですね。

本当にあの暑さが嘘のように、朝晩が涼しくなりました。
お疲れが出るころです。
はぴたんさんもお気をつけて下さいね

はじめまして♪

ゆゆと申します。
播磨ブロガーのトラコミュから飛んできましたv-233
わたしも歌えますよ「ひまわり娘」v-278
きっと同年代ですね。
お花の写真たち、とても素敵だし
ウチゴハンはすごく美味しそう…
今夜ゆっくり過去ロムさせていただきますね。

これからもよろしくです。

ゆゆさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
ブログを拝見させていただきました。
加西市にお住まいで、わぁ~近い!って嬉しくなりました。

“ひまわり娘”を歌えますか?
ふふふ~同世代ですね。(笑)
これからも仲良くしてくださいね。v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1387-f425f05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海~☆.。.:*・゜ «  | BLOG TOP |  » 夏のお手入れ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: