2017-08

サンデーブランチ♪ - 2010.09.19 Sun

      サンデーブランチ♪

こんにちは~♪
季節が変わると、朝日の入り方が変わってきます。
食卓に朝日が入り込みます。

昨夜は、チョコクリームを巻き込んで、パンを焼きした。
チョコクリームを渦巻きのようにしたかったけど、
思いっきり空洞が出来てしまいました。(´Д`|||)
やっぱり、ちゃんとパンも習いに行こうかな

夏休み最後ということで、息子がまたまた帰ってきました。
(いつまで夏休みやねんと思います。)
ということで、またまた私も飯炊きが、忙しくなります。
彼は、納豆に味噌汁のご飯派
ごめんよ、辛抱しておくれ。


ぼぉ~っとしていたので、巷では、3連休だということも気付いていませんでした。
いつもと変わりなくお弁当を作って、父ちゃんを送り出す。
貧乏暇なしの我が家
この時世、暇がないって事の方が、嬉しかったりして


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

お久しぶりで~す

お久しぶりで~す。
うちの新しいブログを発見していただき有難うございました!(笑)
事後承諾で申し訳ありません、リンクさせていただきました!。

ところで、うずまきパン!!
あのミルフィーユみたいな細かい層をめくりながら食べるのが大好きなんですが~
わたしも、自分で作ってみて上手くできたためしがないのです><;
上手くできるようになられたら、ぜひコツの伝授を!!!!

No title

ご無沙汰してます(^^)
身辺ばたばたしてまして。すっかりウラシマさんです(笑)
少しずつ秋らしくなってきて、ずいぶん過ごしやすくなりましたよね♪
また息子とデートしてやってくださいね(^^)オカン同伴ですが…

えば~んさんへ

こんばんは~♪
ブログの足跡を残して頂いていたので、たどり着けました。
いつ再開されるのかと思ってました。
えば~んさんの毒舌?とても楽しみにしていますよ。

渦巻きパン上手く出来ませんね。
後で考えたら、普通パンの生地とチョコレートの生地を何層にも重ねて
巻いていくと上手くいくのではないかと考えたりもして。
でも手間そうだし、止めときます。^^
えば~んさんこそ、いい方法があったら教えてくださいね・

ともともさんへ

こんばんは~♪
私こそ、ご無沙汰です。
ほんと月日の経つのは、早いですね。
この前は、暑い暑いと言っていたのに、
今度会うときは、寒い、寒いって言うようになってるかも(笑)

ゆうきくんに会える日を楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1391-cf1f5378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手打ち蕎麦  しこう庵 «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: