2017-10

スマイルクッキーと秋休み♪ - 2010.09.29 Wed

      スマイルクッキーと秋休み♪

こんにちは~♪
空が高くなって、吹き渡る風が気持ちいいほど涼しいです。
うっかりお昼寝なんてしていると、風邪をひいてしまそう。。。

随分涼しくなって、気温は、下降ですが、お菓子作り熱は、上昇
みんなが笑顔でいられますようにと、願いを込めてスマイルクッキーを焼きました。
父ちゃんが、いつも眉間にシワを入れて、難しそうな君には必要だなって
そんなに難しそうな顔してるのかな( ̄ー ̄?).....??
いかん、いかん意識してシワを伸ばさなくて

      スマイルクッキーと秋休み♪
      
スマイルクッキーを頬張りながら、旅の計画中
今年は、仕事の関係で、お盆もお彼岸も田舎に帰ることが出来なかったので、
お墓参りを兼ねて、ぶらり~としてこようと思っています。

美味しい秋、楽しい秋、美しい秋を探してきますね。
ブログの更新は、来週になると思いますので、宜しくお願いします。


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

こんばんわ
食べるのが、もったいないようなかわいいクッキーですね。

気をつけて、行ってらしゃい~
楽しんで行ってきてくださいね。

No title

スマイルクッキーおともに
行ってらっしゃいませ!!

素敵な 写真楽しみに 待ってますよ!

カンチさんへ

ご無沙汰しています。

かわいい、手作りクッキーですね。
スマイルクッキーを英字新聞の上に置いての撮影v-218ですね。

徳島に行かれるんですか。
是非、祖谷のかずら橋や大歩危にもお越しください。
カンチさんは、もう行かれましたか?
温泉もいいですよ。
旅行の報告、待ってま~す。

No title

こんばんわ♪

スマイルクッキーおいしそう♪
私もこの写真からスマイル頂きました(*^_^*)
やっと過ごしやすい気候になってきましたね!
秋休み満喫してください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマイルクッキー♪

カンチさん、こんにちは♪
スマイルクッキーの可愛さに思わずにっこりします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
このクッキーを食べると、皆笑顔、ニッコリスマイルになれそうです♪

秋休み、楽しみですね。
どんな風に過ごそうかと、計画を練ったり
ガイドブックを眺めたりするひとときも最高ですね。
どうか素敵な休日をお過ごしくださいね♪

No title

思わずこちらまでニッコリしてしまうクッキーですね
楽しい旅ができますように
また土産話を楽しみにしています(^v^)

No title

可愛いスマイルクッキー!!食べるのもったいないですね^m^
今日はもうお帰りになっているのかな?
楽しい旅になりました?
また素敵なお写真UPしてくださいね(^_-)-☆

チェスさんへ

お返事遅くなりました。
昨日、戻ってきました。

少しずつブログにアップしますので、また覗いてくださいね。

cobekkoさんへ

お返事遅くなりました。
最終日は、雨で写真が撮れませんでしたが、
山の様子は、少しお伝えできると思います。
お楽しみ~v-238

リキさんへ

お返事遅くなりました。
大歩危小歩危の方は、通らずに祖谷渓経由で剣山に上りました。
温泉は、もち入りましたよ。
残念ながら、入浴シーンは、カットですが。。。

たっけんさんへ

お返事遅くなりました。
思ったよりは、暑い日でしたが、快適な旅が出来ました。
順次、アップしますので、また覗いてやってくださいね。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
これからも宜しくお願いします。

まりっぺさんへ

お返事遅くなりました。
秋休みっていう響きもなかなかいいもんです。
旅は、楽しいけど、いろいろ計画を立てているところから
指折り数えて、楽しみしているのが、またいいところです。
楽しい休日を過ごせました。
またぼちぼちアップしますので、見てくださいね。

そら豆さんへ

お返事遅くなりました。
最終日は雨でしたが、旅の目的は完了していたので
楽しい休日になりました。
旅の様子、またアップしますので、見に来てください。

きよさんへ

お返事遅くなりました。
はい!昨晩帰ってきました。
山に登るのに、必死で、はぁ~はぁ~
いまいちの写真ばかりですが、また見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1399-29637ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモスの咲く案山子の里 «  | BLOG TOP |  » やっと彼岸花

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: