2017-10

サンデーブランチ♪豆乳レーズンパン - 2010.10.10 Sun

      サンデーブランチ♪豆乳レーズンパン


オッハ~♪(懐かしいフレーズ 慎吾ママだったかな)
昨日は、1日中雨だったので、晴れるとテンション上がります。
こちらの町内も秋祭りのようです。
子供みこしをひく掛け声が聞こえてきます。

昨晩は、急遽、父ちゃんが飲み会になったので、晩ご飯いらないって
せっかくの秋刀魚の塩焼き
今晩は、これをチンして食べて下さいな。

      サンデーブランチ♪豆乳レーズンパン

宣言通り、昨日、パンを焼きました。
ドカンと、ケーキの角皿で。
なんかいびつな形になったしまったけど、
きび砂糖に豆乳、レーズン、バターと材料だけには、こだわって
自分で焼くから安心で、可愛いパン。
昨晩、飲みすぎた父ちゃん
食べれるかと余計な心配してけど、ペロリと食べて今日も元気に仕事へと出かけました。
本日も私は、自由なり。エヘヘ

ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

手作りパン♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ!手作りのパンですね~♪♪
おいしそうです。
パンを焼くとなぜかとても豊かな気持ちになりますね~♪
私も焼きたくなってきました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓のアレンジメント、とても可愛いです。
お花を生けたり、パンを焼いたり
生活の中に素敵なエッセンスをお持ちのカンチさん、
秋を楽しんでおられますね~♪♪

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
秋休みで充電できたから、何事もやる気満々
いつまで持続できるかわからないけどね。
まりっぺさんもパンやお菓子を焼いてみて
まりっぺさんのスイーツもとっても可愛いもん。

実際はね、ドタバタな母ちゃんなので
セレ~ブって響きに憧れています。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1410-0ff72a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋マフィン♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.3

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: