2017-08

プチオフ会@ぐらんであるべろ - 2010.10.12 Tue

昨日は、ブログでご縁の出来たきよさんチェスさんとプチオフ会でした。
初対面のきよさんとは、ドキドキワクワクでしたが、ずっとブログを拝見しているから
なんだか初対面って感じがしないっていうのが、不思議。
数ある中から、私のブログにたどり着いてくれたのも、なんかのご縁
大切にしたいです。

      プチオフ会@ぐらんであるべろ

まずは、ランチから
私のオススメの加古川にあるイタリアン料理のGrande Albero(ぐらんであるべろ)さんへ


プチオフ会@ぐらんであるべろプチオフ会@ぐらんであるべろプチオフ会@ぐらんであるべろ

ランチメニューは、4種類から
ちょっと、はりこんで1680円のコース
しっかりと、チェスさんが、割引券を持って来てくれていたので、5%引き
消費税分を得しました。(さすが~!チエスさん)
パスタは、赤と白からチョイスできて、本日の赤は、秋刀魚とトマトのパスタ
料理の説明をしてもらいましたが、難しくて忘れちゃった。
でも美味しいのは、間違いなし。

食後は、車を飛ばして、きよさんご希望の香寺ハーブガーデンまで、
やっぱり、女子はお買い物が好きだね。
いっぱい買い込んでしまったようです。。。(父ちゃん、ゴメンよ)

買い物が済んだら、今度は、ティータイム
またまた車を飛ばして、雑貨&ナチュラルカフェchaco
きよさんが、見かけによらぬ男前な運転をする私に驚いていたようです。

散々お喋りして、気が付いたら日暮れ時
さあ~家路に着こうとしましょう~
きよさん、チェスさん、楽しい1日をありがとうござました。



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

昨日は、車の運転お疲れ様でした。
v-212写真きれいですね。
v-212買うべきですね。
また、お出かけしましょう。

No title

カンチさん、チエスさん昨日はお疲れさまでした(^^)/
カンチさんには運転までしていただいて、ありがとうございます^m^
とても楽しい時間でした!!
やっぱり女子会はいいですね(^.^)
私はいつでもOKですのでまた誘ってくださいね(^^)v
では次に会えるのを楽しみにしていま~~す\(^o^)/

PS.マフィン美味しかったです!!息子からもヨロシク!とお伝えくださいと^m^

No title

お久しぶりです。
「tikutiku」再開しました。
息子の火傷・病院と色々重なって、忙しくしていましたが、
とりあえず落ち着いたんで、再開することにしました。
また、遊びに来てくださいね♪

チェスさんへ

先日は、お疲れ様でした。
美味しくて、楽しい1日でしたね。
普段は、私もコンデジばかりです。
今は、安くていいものがありますから、ひとつ新調してもいいかも。
せっかくの食べ歩き、綺麗に残したいですもんね。
またのお出かけを楽しみにしています。

きよさんへ

こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました。
楽しい1日でした。
子育ても終り、自分たちの時間を楽しまなくちゃ~
またご一緒しましょうね。

naomiさんへ

お久しぶりです~♪
色々大変だんですね。
ぼちぼち頑張って下さいね。
また、遊びにいきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1412-45905bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶ぶとん出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 秋マフィン♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: