2017-10

サンデーブランチ♪お惣菜パン - 2010.10.17 Sun

サンデーブランチ♪お惣菜パン

週末は、パン屋さん
少々、出来損ないでも可愛いパンたち
マスタードウインナー、ツナとオニオン、ベーコンとオニオンとチーズ
焼き上がりました!!!


         サンデーブランチ♪お惣菜パン


秋晴れの日曜日
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~
相変わらず、父ちゃんお仕事ですが、日曜日ということで少し遅めのお出かけ
日曜日ぐらいゆっくり朝食を頂きたいもんです。

基本、朝ご飯にするなら食パンが好きです。
カロリーが気になるけど、たまにお惣菜パンが食べたくなります。
お店で買ったら、1個100円以上はするから、やっぱり作ってしまう。。。




ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

おいしそうですね。
色んなパンを焼かれるのですね。赤いコップに入っているのは、ドレッシングですか?

店が駄目なら、料理教室をひらいてほしいです。
生徒第1号です。



No title

おいしそうです~♪

家で焼くとおいしいですよね!!

我が家も、朝から「こねこね」焼きました!!
パンって、カロリー高いし・・・って思うけど、食べたくなるんだな~

ホームベーカリーを買ってから、パン生地を作らなくてよくなったから、
パン作るのが楽しいです!!
なかったら、力仕事ですもんね・・・。

No title

カンチさんこんばんは。
炭水化物が大好きな私です。
食パンは型遅れの
古いホームベーカリーがそこそこおいしく焼いてくれますが
菓子パン・おかずパンは私の腕がそこそこまで届かなくて
おいしく出来ません。
パン教室開催していただきたいです~。

チェスさんへ

こんにちは~♪
パン生地は、HBで捏ねてもらっています。^^
後は、適当に具材を載せているだけで、お恥ずかしいくらいです。
コップに入った赤色のものは、毎日欠かさず飲んでいる野菜ジュースです。

たぶん私の料理の作り方をみるとびっくりすると思います。
適当だし、手抜きだし、レシピもないし。。。
それでも良かったら、お教えしますよ(笑)

naomiさんへ

こんにちは~♪
そうだった!naomiさんもHBを買ったんですよね。
今度、手作りパンをアップしてくださいね。

たまに手捏ねしますが、腱鞘炎になりそうです。
手捏ねのほうが、断然美味しいのですが、無理ですね><。。。

あおいちごさんへ

こんにちは~♪
たまに時間ができると、こうして焼いています。
パン作りは、時間が拘束されるので面倒です。

私もパン教室に通ったことがないので、ちゃんとした作り方が出来ていません。
お家で食べるから安心面だけで、それでいいかなと思っています。
きっと、作っているところを見たら、びっくり@@すると思います。
なんせ大雑把なO型ですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1417-2484d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス祭り(加古川市志方町) «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.4

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: