2017-10

秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園) - 2010.10.21 Thu

秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)

前日、1日中、書類整理をしていたので、すご~い肩こり
頭にも体にも、酸素が回っていません。
やっぱ!でかけよう~(父ちゃん、うちの母ちゃんは、ほんま、ウロウロしていると思っています)

秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)

加東市の播磨中央公園のバラ園に行ってきました。
春の薔薇の華やかほどありませんが、秋も薔薇がしっとりと咲いています。
ふぅ~と風が吹くたびに、優雅なバラの香りに包まれます。
平日なので、のんびり独り占めで~す。


          秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)

色とりどりの薔薇にうっとり~
(1枚ずつクリックで拡大します)

秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)秋のばらまつり☆.。.:*・゜(播磨中央公園)

薔薇に癒されて、明日1日は、頑張れそうです。ヾ(・・ )ォィォィ



ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

No title

秋もバラがきれいなんですね
近所のおうちに真っ赤なバラが咲いていて、
小まめと散歩しながら見てきました。
バラの香りも最近になって好きになってきました。

No title

きれ~~~い!
最近 ゆっくり花を見ることもなかったので
カンチさんの写真に癒されてます♪

No title

ほんもののバラの美しさが写真を通して伝わってきますよね~
家もプランターの小さいバラが咲き始めましたが愛情をかけてやっていないのでかわいそうになっちゃいました。

バラの美♪

カンチさん、こんにちは~♪
お仕事、お疲れ様です。
じっと書類と睨めっこしていると、ほんと肩が凝っちゃいますね。
こういう時は気分を変えて、リラックスですよね♪

播磨中央公園のバラ、とても綺麗ですね~♪
色とりどりのバラを見ていると、身も心もリラックスできそうですね。
香りもいいのでしょうね♪
カンチさんが撮影されたバラ、
ふんわり、やさしい雰囲気でとても素敵ですね~♪♪

No title

自宅から播中まで20分です。
またデートしましょうね(笑)

No title

一人で行ってこられたんですか??
私は一人で何にも出来なくて(^^ゞ
カンチさんは行動力ありそうですもんね^m^
よかったらご一緒させてくださいな(*^_^*)

私はカメラのセンスなかったです^^;
コスモス上手く撮れませんでした・・・・^m^

そら豆さんへ

おはようございます~♪
春の薔薇は美しいですが、秋も薔薇いいもんですよ。
私も薔薇の香水は苦手ですが、ほのかに香ってくる薔薇の香りは好きです。

みけまるさんへ

お~~~みけまるさん お久しぶり~♪
なんだか忙しそうですね。
忙しいうちが、花だよ。
私なんて、家族のイベントが無くなって淋しいもんです。

たまには、自然の中に行って、癒されてくださ~い。

ケロコさんへ

おはようございます~♪
薔薇は、やっぱり優雅ですね。
セレブ~~な気分にしてくれます。
我が家の、鉢植えのミニバラも元気がなくて、
ちゃんとお世話してあげないといけないです。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
老眼になって、疲れが全然違います。
私の場合、気分転換が多すぎて、一向に仕事がはかどっていません。
ほんと!お尻に火がつかないと出来なくなってきています。
でもやっぱ気分転換ですよね。
もう無理をしないことが、大切になってきました。
意識しないと歩くことも少なくなってきているし、
こうして、綺麗な花を見たり、緑の多いところで酸素を取り入れえると
体内循環が良くなって、体の調子もいいです。

あおいちごさんへ

おはようございます~♪
ここから20分ほどなんですね。
じゃ~近いです。
ほんと!ほんと!一度デートしましょうね。

きよさんへ

おはようございます~♪
大抵、平日なので、ご一緒していただける人もいないので、一人です。
最初の頃、カメラを持って、一人で、とっても恥ずかしかったけど、もう平気になりました。
平日のほうが、写真に人が写りこまなくていいんですよ。
私は、いつでも暇ですから、お声をかけていただければ、ご一緒しますよ。
これからは、紅葉が綺麗なので、どうでしょう~?

秋のばら

艶やかですね~♪
春のばらとはまた違う美しさですね。
うっとりしてしまいそうです。

ほとほとさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
秋は、秋でまたいいもんです。
しっとり優雅に咲いています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1420-ef3f1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋☆.。.:*・゜きのこの炊き込みご飯 «  | BLOG TOP |  » やっぱ牛肉でしょう!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: