2017-10

サンデーブランチ♪サンドウイッチ - 2010.10.24 Sun

おはようございます~♪
明け方は、どんよりした空模様だったけど、お日様が顔を出してくれました。
今日、1日はどうにかもってくれそう。
火曜日あたりから、木枯らしが吹いてぐっと寒くなるらしい。
もうインフルエンザとかもはやりつつあるらしいので、気をつけて下さいね。
私の健康方法は、早寝早起きと言いたいところですが、どうも早起きは苦手です。
まあ~とにかくよく寝ることかしら。

      サンデーブランチ♪サンドウイッチ

今朝は、ホームベーカリーにお任せの食パン
薄くスライスして、サンドウィッチにしました。
スープは、ハロウィンにちなんで、パンプキンスープにしました。
肉体労働の父ちゃんですので、朝ご飯とお昼のお弁当は、しっかり食べて
夜は、少なめにして胃に負担をかけないようにしています。

は~い、父ちゃんは、今日もお仕事です。
お暇な母ちゃんは、今日は、大人しくしておこうかな・・・それとも・・・


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~ 
カンチさんの卵サンドは焼いた卵なんですね
私はいつもゆで卵です(*^。^*)
我が家もそろそろ インフルエンザそろそろ予約しにいかないとぉ~

No title

こんにちは(^^)お久です~♪

パンにお花におでかけにお料理
どれをとってもカンチさんの毎日はステキ★
私も子育てが一段落したら・・・
カンチさんみたいに日々過ごしてみたいです!
ハロウィンもうすぐですね
私もかぼちゃで何か作ろうかな~

カンチさんへ

こんばんは、カンチさん。

朝から、サンドウィッチ!
いいな~! いいな~!

ほんまやね~。
カンチさんが言うとうり、インフルエンザ!
気をつけないといけませんね。
手洗いにうがいね。
ガーグルを買っておかないとね。

鍵コメさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
また時々覗いてくださいね。

ケロコさんへ

こんばんは~♪
お弁当に玉子焼きを焼いたので、ついでに焼きました。
いつもはゆで卵のマヨネーズ和えです。
今年は、新年早々、新型インフルエンザにかかってしましました。
やっぱり早めの予防が、必要ですね。

tomoさんへ

こんばんは~♪
おひさしふりです。

私は、子育て真っ最中のtomoさんが、今では羨ましいわ!!
でもこれも時の流れ
無理せず自分らしく暮らしていきたいです。

リキさんへ

こんばんは~♪
またまたコメントありがとうございます。
普段は、バタバタな朝なので、お弁当の残りものをまとめて1皿に出すといった感じ。
日曜日ぐらいは、のんびりとね。

インフルエンザは、恐いです。
免疫力アップしておきましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1423-35aa289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンのルームスリッパ出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンンジメント vol.5

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: