2017-10

自分へのご褒美☆ロクシタンのハンドクリーム - 2010.11.09 Tue

      自分へのご褒美☆ロクシタンのハンドクリーム

こんにちは~♪
手荒れの気になる季節になってきました。
マニキュアもしないし、爪も爪切りでパッチン、パッチンだし
全然といっていいくらい、お洒落じゃない。
でも手に年齢が出てくるので、最近気にしています。
自分へのご褒美(なんの褒美だか?)に、ちょっとリッチなハンドクリームを買いました。
普段、香水や香りのあるものは、ほとんど付けない私
香りに敏感で、くしゃみが止まらなかったり、涙目になってしまうのです。
手元から、ほんのり香ってくるくらいならいいかなと思い
ロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリームにしました。
ここのハンドクリームは、べとつきがないから好き。
定番のシアバターのミニサイズノハンドクリームのおまけが付いたお得なセットです。

見えないお洒落でちょっと贅沢、それが自分なりの幸せって感じ


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

 

● COMMENT ●

No title

おはようございます。

仕事が急にお休みになり、ブログを見ています。
ハンドクリームいいですね。
三ノ宮に行かれた時に買われたのですね。
私も、色んなハンドクリームを試してます。
今は、この前買ったホホバ油をつけてます。
シアバターのほうが気になります。

No title

こんばんわ♪

私もこのチェリーブロッサムのクリーム持ってます!!
超良いにおいですよね~(*^_^*)
普段は写真右のタイプを使ってるんですが
気分を上げたいときにチェリーブロッサムを使ってますよ。
周りの評判も良いです♪
ちょっと高いけどコレくらいの贅沢は良いですよね!!

No title

こんばんわ
カンチさんお久しぶり!!

冬になると手のお手入れもしなきゃいけないもんね・・
そそ 手ってほんと年齢出るんですよね・・

私 知らなかったわコレ!
とっても気になる~・・
私も いいハンドクリーム探してたんで
こんど 試してみますね!

チェスさんへ

こんにちは~♪
ここのハンドクリーム、お高めですがオススメです。
香りも優しくていいですよ

たっけんさんへ

こんにちは~♪
さすが~たっけんさん!!
売れ筋知ってますね。
チェリーブロッサムとってもいい香りです。
少し贅沢だけど、これくらいわね。

cobekkoさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりです。
コレ、とってもいいよ。
少し高いのですが、自分へのご褒美ということで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1441-d78d7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米粉のシフォンケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 父親と息子

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: