2017-06

はま茶でティーブレイク♪ - 2010.11.18 Thu

仲良しのとみともさん
子育ても忙しいのに、お仕事も始めちゃって、なかなか会えなかったけど、
昨日、ちょうど仕事がお休みだから、お茶でもしませんか?って、
お誘い頂いて、またもやいそいそと出かけていきした。
(どこまでお暇な主婦なんだって、思われているかも)

はま茶でティーブレイク♪

いつもは、おうちカフェなんだけど、息子くんの保育園お迎えまでの時間
たまには、お外でお茶しようと はま茶さんへ

はま茶でティーブレイク♪ はま茶でティーブレイク♪

民家を改装した手作り感いっぱいのカフェ
二人とも、ツボに嵌ってしまう素敵な空間

はま茶でティーブレイク♪

本日のケーキ(この日は、シフォンケーキ)400円と飲み物のソイラテ 400円

楽しいお喋りタイムも過ぎて、息子くんのお迎えにもご一緒させてもらって
ゆうきくんに会ってきました。
彼、1歳と11ヶ月にして、第一次反抗期
なんでもかんでも、“いや、いや”の連発
子育てが終わった私には、可愛らしく聞こえるけど、ママは、もううんざり
ストレスも溜まるだろうなあ~
またお茶でもしましょうね。

  ■はま茶
    住所:兵庫県高砂市米田町古新275-27
    電話:079-432-4711
    営業時間:9:30~18:00(変更する場合があります)
    定休日:毎週月曜日、第1・3の月曜・火曜が連休


ポチッと応援よろしくお願いします
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

● COMMENT ●

いい息抜きになりました♪

ほんとにかわいい内装(そとも)でしたね(^^)
誘っていただいてありがとうございました。

母の出前は子供にとってありがた~いことです。
私もこの週末は母のお世話になります^^;;
感謝感謝☆

ともともさんへ

おはよう~♪
かわいいお店でしたね。
二人とも、好みが似ているから、嵌ってしまったね。
今度は、例の場所へアポとってみますね。
楽しみにしててください。

親に甘えられるってことは、親も若いってことなのよ。
甘えられる間は、甘えておきましょう~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1450-e7dc74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春亭 出前しま~す! «  | BLOG TOP |  » お初です☆小山ロール

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1400)
今日のお弁当 (198)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: