2017-08

女子会@わふう菜館 こんぺとう - 2010.12.14 Tue

  女子会@わふう菜館 こんぺとう

外は、冷たい雨ですが、熱い~~~女子会の始まり、始まり
場所は、お馴染みのここ わふう菜館 こんぺいとう

     女子会@わふう菜館 こんぺとう

お料理のほうも、これでもか!ってかんじで、次から次へ
お口のほうが、お喋りや食べるのに忙しくて・・・
写真は無し(おくさん、ごめんなさい)

  女子会@わふう菜館 こんぺとう

サプライズのそえんじくんのミニミニライブ
22歳の別れなんて、じ~んときちゃいましたね。
でも一番は、オリジナル曲のkurukuru
最高だよ☆


女子会ならではの、他では聞けないネタあり。
いっぱい飲んで、食べて、笑って、とっても楽しい夜でした。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございます。
そして、愛情のこもったお料理の数々 おくにさん、マスターありがとうございました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

こんばんは。

昨日はお出会いできてとっても感激でした!
やっぱりカンチさん、ステキ過ぎます~♪

ず~っとお会いしたいと思っていたのに
いざ、お顔を見たら緊張してほとんど話もできませんでしたが
またこちらにも気軽に来てくださいね。

また出会えることを楽しみにしています o(*^▽^*)o~♪

No title

楽しい一日だったんですね(*^_^*)
女子会はいつもの自分を忘れて乙女に戻る日でもありますよね・・・^3^
私もカンチさんにお目にかかった日!
思ってた通りのお方でしたよ(^_-)-☆
私もてんこもりオフ会に参加してみたいな~~!!
きっと素敵な方ばかりなんでしょうね\(^o^)/

うれしい!

昨日は 念願のご対面ができて、嬉しかったです♪
いつもカンチさんのセンスの良さには 憧れています。

大好きな徳島のお話を聞かせていただけるのを
楽しみにしていますね~♪
これからも宜しくお願いしま~す♪
ふふふ

No title

こんばんは

ほんと、参加したかったです。
ブログでしか、わからないので、みなさんにお会いできるチャンスだったのに、
残念です。
次回は、参加したいと思ってます。
まるかさん、すてきな方でしたでしょ。
カンチさんにタイプ似てると思うのですが・・・・・

No title

楽しかったですね!
帰りは迷子になったりしながら、ゆっくり帰りました。
来年になって落ち着いた頃、姫路でランチしましょうね。
行きたいところあったら言ってくださいね。
それでは良いクリスマスとお正月をお過ごしください。

No title

なんか・・・なんか・・・
緊張してきた・・・私(笑)

ごまだんごさんへ

こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました。
どうしましょう~そんな褒めて頂くと。。。
今度、お茶でもご馳走します。(笑)

加西の町並み歩き
突然の雨で、中断したままなんです。
是非、またご案内してくださいね。

きよさんへ

こんにちは~♪
それぞれに経験をつんだ方ばかりの集まりですので
とっても楽しいですよ。
今回は、チェスさんが、参加できなかったので、
あんまり知らない人ばかりだと、
きよさんも気を遣うだろうと思いお誘いしませんでした。
今度は、是非参加してくださいね。

まるかさんへ

こんにちは~♪
私も、サプライズな出会いに感激しました。
ブログは、生活の一部分で、見えない部分はからっきしです。
あんまり、期待しないでくださいね。

徳島は、山あり、川あり、海あり
のんびりしていいところです。
お話できる日を楽しみにしています。

チェスさんへ

こんにちは~♪
本当に残念でしたね。
是非とも、またの機会を考えますね。

まるかさんとは、帰り際しか話すことが出来ませんでした。
きっと、もっとお話できると、魅力的な方んでしょうね。
今度、チェスさんと来てくださいって言ってられたので、
また連れて行って下さい。

しなのさんへ

こんにちは~♪
無事に帰れて、良かった。=*^-^*=にこっ♪
いつもしなのさんには、何気ない会話で笑わせてもらっています。
ほっとする存在です。
また、来年も宜しくね。(早すぎるかしら)

あおいちごさんへ

こんにちは~♪
いやいや、みなさん、かなり持ち上げてくれるので、困ちゃうわ。
大丈夫!
一目みて安心するよ。
そこらへんのオバハンです。

こんにちは~。

女子会、発案して下さってありがとうございました~*^^*

盛り沢山なイベントで、と~ても楽しかったですv-238
あまりお喋り出来なかったので (夜は弱いので、大人しいでしょ??)
”女子会ならではの、他では聞けないネタ” 気になります o(≧∀≦)○

13日のお弁当、参考になって良かったです☆

ままごとさんへ

こんばんは~♪
こんなにたくさんの方が参加してくれるとは、思ってもいませんでした。
賑やかで良かったですね。

どうしても、大勢になると、ゆっくり話が出来ません。
今度は、初めて同士さんでお隣に座るとかするといいですね。
弾丸トークのままごとさんもさすがに、夜は燃料ぎれかしら(笑)

お弁当のおかず、またお願いしますね。
助かります~!

こんにちは♪

カンチさん、女子会お疲れ様でした♪

初めてお会いしたのに初めてとは思えないほど楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

いやぁ。。関〇熱化学って言ったとき真っ先に「関熱?」って解って頂いたので
嬉しいやらビックリするやら♪ 地元の色んなお話が出来て本当に楽しかったです^^

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

きらきら☆ぼしさんへ

先日は、お疲れ様でした。
本当に、思わずでしたね。@@
社宅の桜もきれいですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

遅ればせながら、お疲れ様でした。
こちらから、ちらちらとカンチさんのお顔が見えていましたが
あまり話せず残念でした。
次回も、是非参加したいです^^

きんちゃんさんへ

こんばんは~♪
雨の中、ご苦労様でした。
とっても楽しかったですね。
ラフターヨガなんて、お腹を抱えるほど大笑いでした。
また楽しい企画を考えますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1481-9387d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒粕パワー!鮭のかす煮 «  | BLOG TOP |  » 今日の空☆.。.:*・゜雨上がりの朝

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: