2017-10

マイスター工房八千代の巻き寿司 - 2010.12.18 Sat

マイスター工房八千代の巻き寿司

食べたかった 食べたかった 食べたかった Yes!

食べたかった 食べたかった 食べたかった Yes!巻き寿司~
                       ※余談ですが、息子は、AKB48では、前田敦ちゃんのファンです。

今日は、多可町までドライブ
念願のマイスター工房八千代の巻き寿司をゲット!
お楽しみは、まだまだ続きま~す。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

行かれたのですね。
先月から主人と私の休みがあった時に行こうとしてたのですが、毎日営業してないので、いつも定休日にあたり、断念していたのです。
混んでなかったのですか?
なかなか行けないです。

No title

アラ!どなたとドライブ???^m^
パパさんとデートでしたか???

それにしても美味しそうな巻きずし!!
うちの息子達はかんぴょうとか高野豆腐がダメなんで
あまり巻きずしは買わないんですが、時々無性に食べたくなる時があります^^;

No title

マイスター工房八千代の巻き寿司は有名ですよね~
私も一度でいいから食べてみたいですよ~
最近ではこちらの巻き寿司を真似してか
スーパーの総菜売り場でそっくりな巻き寿司をよく見ます(笑)

チェスさんへ

こんにちは~♪
以前行った時には、売りきれだったので、予約していきました。
この日は、空いていましたよ。
中の具の味付けが美味しかったです。
またいっしょに行きましょう~

きよさんへ

こんにちは~♪
昨日は、お若い方の横に乗せてもらって、ルンルンドライブでした。v-238

この巻き寿司、さすが、有名になるだけのことはありますね。
美味しかったですよ。
他にコロッケや手作りこんにゃく野菜を買ってきました。
来年、ラベンダーの頃に行きませんか?

はぴたんさんへ

こんにちは~♪
先日は、ありがとうございました。

グルメなはぴたんさん、まだ召し上がったいませんでしたか~
具が、しっかり入っていて、甘い卵焼きがとっても美味しかったです。
なかなかここまで、巻き寿司だけを買いにいくことは出来ませんが
丁度行く機会があったので、ゲットして帰ってきました。
多可町は、自然がいっぱい残るところで、ほっこりします。
ドライブがてら、お出かけください。

No title

お久しぶりです。
座卓にぬくもりを感じています。
子供が帰った時
お客様の時には大活躍をしています。
ありがとうございました。

私も昨日は田舎に帰っていました。
ウロウロとしていましたので、どこかの道ですれ違っていたかも・・・。
ウノ鉄鋼さんも妹に聞いて場所を教えてもらいました。
またお邪魔してみたいです。

マイスター工房へは足を運んだことがあります。
明石の友人も一度行ってみたい・・・
巻きずし食べたぁーい・・・
と本当なかなか評判が良いですね。

チューリップさんへ

お久しぶりです。
チューリップさんからのご縁で、あおいちごさんとも出会えました。
私も、メールv-5しようと思ってたところだったので、
コメント頂いて、嬉しいです。

あおいちごさんから、チューリップさんも多可町のご出身とお聞きしました。
UNOさんの場所は、すぐ分ると思います。
行ってみてくださいね。

巻き寿司、以前に売り切れだったので、思いが募るばかりで
ようやく食べることが出来て幸せでした。
亡くなった母方の祖母が作る、甘い卵焼きの入った巻き寿司に似ていて
とっても懐かしい味でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1484-2802fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多可町で友達の輪! «  | BLOG TOP |  » たたき長芋ともずく酢和え

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: