2017-08

Merry X'mas♪ - 2010.12.24 Fri

Merry X'mas♪

今夜は、クリスマス・イブ
北の方では、寒波の到来で、ホワイトクリスマスになるかも

我が家の父ちゃんは、“クルシミマス”なんて、相変わらず親父ギャグを連発しています。
おっちゃんとおばちゃんの二人だけのイブの夜なんで色気もありません。

でも嬉しい事が!
ブロ友のcobekkoさんから、クリスマスカードを頂きました。
今年のクリスマスは、飾り付けもそこそこで、とっても地味だったけど、
キャンドルに火を灯して、ムードアップしました。
今夜は、チキンでも焼きましょう~
cobekkoさん ありがとうございます。

MerryX'mas♪

いつも、たくさんの方からコメント、メッセージを頂きありがとうございます。
たくさんの元気をありがとう~♪

素敵なクリスマス・イブの夜をお過ごしくださいね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

メリークリスマス(^^♪
楽しい週末をお過ごし下さいね。

カンチさんのブログで知った はんど&はあと 
1月号から購読始めました( ´艸`)
毎月のふろくが、色々作ってみたい私にはピッタリです!!
さっそく、今月のふろくのバック作成にかかりま~す。


No title

カンチさん
メリ~クリスマス!
エヘヘ・・・照れますね~(笑

素敵な写真をありがとう!!

とうちゃん!
わたし 好きですよ ベタなおやじギャグ!!

No title

メリークルシミマス☆
父ちゃんと一緒だわぁ…^m^
我が家は毎年その言葉言ってます^3^

カンチさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください!!
父ちゃんと一緒にネ(^_-)-☆

しなのさんへ

メリークリスマス~♪

私は、もうはんど&はあとを止めました。
ハンドメイド入門には、いいと思います。
毎号楽しみです。
またアップしてくださいね。

cobekkoさんへ

メリークリスマス~♪
こちらこそありがとうございます。
いいイブの夜になりました。

父ちゃん、巨人ファンだけど、いい?

きよさんへ

メリークリスマス~♪

ふふふ~どことも一緒だね☆
毎年大変なご時世になっています。
負けずに頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1491-5543473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父ちゃん ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 冬至の月

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: