2017-10

地元の焼肉屋さん  北義  - 2010.12.26 Sun

昨夜は、急遽、父ちゃんが飲み会
はい、やっぱり朝帰りでしたわ。
ご飯はいらんと、早めに電話してくれたので、助かりました。
昔なんて、飲み始めてから、電話してきたり、ひどい時は、電話もなしで
作ったご飯も無駄になり、ゴミ箱行きとなり、よく喧嘩したもんです。
でも、今では、小遣いが続くなら、どうぞ~どうぞ~
女同士楽しんでいる私
男同士楽しむのも宜しいでしょう。


日曜日も相変わらず仕事で、少し睡眠をとってまた出かけていきました。
体の方も心配だけど、今のところ、仕事も順調で、ほっとしています。
今日は、打ち合わせ程度だったので、早めに帰宅できたので、
焼肉を食べに行こう!ってことになりました。
我が家にしては、珍しく焼肉です。
地元の焼肉屋さん 北義さんへ(1階では、精肉店もしてます)
昨日は、飲み会だった父ちゃんが、ハンドルキーパーをしてくれたので、
本日は、生ビールを頂けましたわ。

地元の焼肉屋さん  北義

地元の焼肉屋さん  北義

まずは、塩タンを頂いて、後は、お店の本日のオススメ

地元の焼肉屋さん  北義 地元の焼肉屋さん  北義
    かいのみ厚切り               コラーゲンたっぷりの丸ちょう

地元の焼肉屋さん  北義 地元の焼肉屋さん  北義
     特選三角バラ           特選黒毛和牛ブリスケ脂甘カルビ  

久々のいい牛肉で、胃袋もびっくりしたのかな?
霜降りお肉で、私の胃袋には、ちょっと重かった。。。


 ■焼肉・鍋物 北義
  住所:加古川市尾上町池田404-5
  電話:079-424-1823
  営業時間:11:30~14:30(LO) 16:30~22:00(LO)
         土曜、日曜、祭日 11:30~22:00
  定休日:水曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1493-404d0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡蠣と白菜のホワイトシチュー «  | BLOG TOP |  » 父ちゃん ありがとう~♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: