2017-08

今日のフラワーアレンジメント vol.9  - 2010.12.28 Tue

   今日のフラワーアレンジメント vol.9 

こんにちは~♪

今年最後のフラワーアレンジメントの教室
お正月のお花で、ぐっと正月気分らしくなりました。
やはり、父ちゃんのよう分らんわ~ビミョ~発言
いいの、いいの、あなたに分ってもらえなくても
私だって、ビミョ~

   美味しい!楽しい!一日

まだ仕事も残っているので、バタバタしそうなので、
少し早いですが、ご挨拶しておきます。
今年もたくさんの方との出会いがありました。
私自身、実際は、がさつな人間ですので、ブログを見て、癒されるぅ~~なんて
言われると、本当に嬉しいです。
もっと素敵にならなくちゃ~って思います。
キラキラと(若い子でもないので、ちゃうか)
ギラギラと(脂ぎったオッサンでもないので、ちゃうか)
いい年になってきたので、いぶし銀のように渋く光る人になりたいなあ~
可愛らしさも忘れずに☆


30日は、東京から兄たちが戻ってくるので、飲み会
そして、31日から、父ちゃんの田舎の徳島へ帰ります。
また向こうで、飲んで騒いで寝て~な正月をしてきます。
とんでもない嫁です。(´Д`) =3
年明けは、ボチボチの更新になりそうですが、
変わらず仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

いつも通り素敵なフラワーアレンジメント♪
クリスマスが過ぎ、気分はもうお正月ですね^^
我が家にもこんな素敵なお花があれば全然感じが違ってくるんだろうな~・・・

お仕事まだまだ続くのですか?頑張ってくださいね。
私は明日で今年終了です♪
すでに昨日から「休みモード」ですけどね^^

カンチさんのブログにふら~とお邪魔して以来、私のブログにも訪問、そしてコメント残してくださり、ありがとうございました☆
とても楽しかったです^^
来年も是非!! 仲良くして下さいね♪

良いお年をお迎えください^^

こんばんは~

素敵なお正月のアレンジメントができましたね♪
まだわずかなお付き合いですが
ありがとうございましたv-342

来年もよろしくお願いいたします
私は年末まで仕事ですv-407

来年も素敵な年になりますように
良いお年をお迎えくださいねv-481

No title

おしゃれなアレンジメントですね!
お正月にぴったりですねー!

カンチさんのBLOG、癒されます~。
それに、前向きになれるというか。
頑張らなあかんなーって気持ちにさせてくれます。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!

こちらこそ

一年ありがとうございました。
いつも
加古川&徳島ネタ とっても楽しみにしています
来年もどうぞ よろしくねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

何て素敵なアレンジなんでしょう。
カンチさんのブログはやっぱり私の癒しスポット。
っていうかパワースポットです。
来年もよろしくお願いします。

No title

ステキなお花です。豪華ぁ!!
お正月って感じです。

私のほうが随分年上なのに
カンチさんのブログみてると先輩みたいに
思えるんです。

単に私が自分の思考から出られなくなって
いるだけかも・・・です。

来年もセンス良いカンチさんのブログを
楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

カンチさん

年末年始
お忙しそうですね~
阿波であわてずに、
良いお年をお迎えください♪

No title

ホント♪お正月気分めちゃアップですね↑↑↑
玄関がパァっと明るく、華やかになりますね★

今年も、カンチさんのステキな日常に
憧れた1年でした*
いつも温かいコメントも下さって、有難うございます♪

マイペースな私ですが、また来年もよろしくお願いします♪
来年こそは、是非リアルにお会いしたいです!
では、よいお年を~*

よいお年を♪

カンチさん、おはようございます♪
とても素敵! 粋なアレンジメントですね。
まもなく迎える新年が華やかな雰囲気になりますね。

年末年始、どうかお元気にお過ごしください。
今年も大変仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

カンチさん 来年もまた遊びに来ますね^^
ここで紹介されるお店は
すぐにでも行けそうな所がおおく 嬉しく思います。
また いろいろ教えてくださいね
どうぞ 良いお年を。。。*

No title

カンチ家は賑やかな年末年始になりそうですね(笑)

今年は最後にお出会いできてステキな一年になりました。
また脂ギッシュなカンチさんも知りたいですね。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。。。。

皆様へ

たくさんのコメントありがとうございます。
感謝です♪♪
田舎の山は、雪が降ってるそうです。
戻ってきたら、また皆さんのところへゆっくりと訪問させて頂きます。
本当にありがとうございました。

カンチさんへ

こんばんは、カンチさん。

素敵なフラワーアレンジメントですね。
うちの、床の間にも作ってもらいたいわ~。

カンチさんも、徳島に帰るんですね。
うちは、二日の日に脇町に帰ります。
徳島は雪が降ってますので気をつけて帰ってくださいね。

カンチさん!
よいお年を、お迎えくださいね。ぺこ <(_ _)>
来年もよろしくお願いしますね。
では、徳島のお話を楽しみにしています。

No title

カンチさん

今年は 素敵な写真でいっぱい
楽しませていただきました ありがと!!

来年は是非 お話しながら 美味しいものでも・・・
が 私の目標!!
叶うといいな~(笑

来年もよろしくね!!
素敵な新年をお迎えください!!

今年もよろしくです♪

いつも素敵なブログで憧れます~
今年も写真と一緒に楽しませてくださいね
また どこかでご一緒できたらうれしいで~す♪

リキさん、cobekkoさん、みけまる。さんへ

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年も可愛がってくださいね。
宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1494-cd1bb394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 スタート! «  | BLOG TOP |  » 牡蠣と白菜のホワイトシチュー

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: