2017-10

2011年 スタート! - 2011.01.04 Tue

   明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます
      今年もどうぞ宜しくお願いします。

                     平成二十三年  元旦

2011年 スタート!

のんびりとしたお正月
何をやっていたかといいますと、降り積もった雪におお喜びで
こんなことをしていました。
父ちゃんのかあやん(義母)は、呆れた顔してみていました。
この後、雪だるまに向かって、大人気なく雪投げをしてストレス発散
雪だるまくん、怒った顔にヘン~シン
くれぐれもこのようにまゆを吊り上げて怒ることがないように心がけたいものです。


こんな感じで、ゆっくりとした幕開けとなった2011年
自分らしさを大切に、ゆっくりと歩んでいきたいと願っています
そして、今年も、楽しい、美味しいブログにしていきたいと思います。
またお付き合い下さいね。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。。。*

おっきな雪だるま^^
バケツもかぶって 本物だね☆

わたしも お正月は雪の中にいました。
眩しいくらい 真っ白でした。
心までも綺麗になれた気がします。
そんな気持ちで今年は始まりました。。。*

今年も どうぞよろしく!

おめでとうございます♪

カンチさん♪楽しいお正月を過ごされたようですね~
雪だるま何年作ってないかな~??
昔は東京も1年に数回は雪積もったんだけどな・・・
こんなに大きいのは作れないけどね(>。<)

今年もカンチさんの素敵なブログ楽しみにしていま~す(^0^)

No title

明けましておめでとうございます!!
昨年は楽しいお出かけありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

うわぁ~~~雪だるま!!
童心に戻って楽しそう!!
こんな雪まみれのお正月は過ごしたことがありません
大雪になるのは困るけどこっちでも少し雪が積もってくれたらと思うのは
贅沢ですかね(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます☆
雪、すっご~い!
今年のお正月は全国的に荒れましたね。。。
でも、私の住んでる所では雪は降ったものの積もらなかったんですよ~。
ちょっぴし残念^^
子供達も雪が積もれば大喜びで遊んだだろうにな・・・。
一枚目のお写真の雪だるまちゃんのお顔、可愛い♪
私も今年一年、そんなほのぼのしたお顔で過ごしたいです^^

今年も仲良くして下さいね♪

No title

あけましておめでとうございます

今年も楽しみにしてます♪

雪だるま!すごい!
そんなに雪降ったんですね~すごいすごい。
こちらは全然降らないのでつまんないです。。。

No title

明けましておめでとうございます!

たくさん降ったんですね~!
我が家の雪だるまの、10倍はありそう・・・!
雪遊びしてると
大人だった事忘れそうですよね^^

「楽しい美味しい」今年も楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします★



No title

あけまして おめでとうございます

今年も 楽しく一年がスタートしましたね!

とうちゃん 相変わらず お茶目~!(笑

今年もよろしくね!!



No title

のんびり過ごされたんですね。
雪だるまなんてしばらく作っていないな~
今年は小まめと作ろうかな。(*^。^*)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ふふ、雪だるまの写真がいいですね~♪
カンチさんが笑顔で雪だるまを作っている光景が
目に浮かぶようです^^
なかなかコメントを残せませんが
いつも楽しみにブログ拝見しています。
寒さ厳しい毎日ですがご自愛くださいませ♪

あけましておめでとうございます♪

新年明けまして おめだとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

可愛いユニークな雪だるまさんですね。
雪だるま、作るのって、子どものとき以来作っていないなぁ・・
なんだか懐かしい~♪
雪だるま作りに興じるひとときも素敵ですね。

お顔の表情がとてもおもしろいです。
今年はニッコリ笑って、ニコニコの1年にしたいものですね。

alice*さんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

被害のでた所には、申し訳ないですが、雪景色は、やっぱり最高です。
本当に心が洗われます。
気持ちいい年明けでした。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします

山は何にもないですが、景色と空気だけは最高です。
テレビやネットとは、無縁の生活もたまにはいいもんです。
私も久々に雪だるまを作りました。
童心にかえって楽しかったです。

きよさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

徳島でこんなに雪が降るなんてって、ビックリされます。
こういうことが出来るって、とっても贅沢だと感謝しています。
いつまでも遊び心を忘れずに暮らしていきたいですね。

kanaさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

子どもたちは、きっと大喜びでしょうね。
そういう経験させてあげたいです。
kanaさんのブログを拝見していると、自然に笑顔になれますよ。
これからも仲良くしてくださいね。

たっけんさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

すごいでっかい雪だるまです。
頑張って、父ちゃんと二人で作りました。
とっても楽しかったよ。
完全に年を忘れているわ~

tomoさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

前日にかなり降ったので、庭にいっぱい積もっていました。
こんなに大きな雪だるまを作ったのは、子供の頃以来かしら
かあやんは、なんて嫁って感じで見てましたけど

cobekkoさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

こんな感じで、今年も楽しくお気楽にやっていきたいと思います。

そら豆さんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

山に上がってしまうと、帰りまで下りれませんし、
テレビもパソコンもないので、ただぼぉ~っとしています。
富山もかなり雪が降ったでしょう。
天気のいい日に、小まめちゃんと雪だるまを作って~
きっと、ママのほうが楽しんでしまうと思うわ。

Home-Designさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

ふふふ~今年もこんな感じで楽しくやっていきます。
いつまでも、子供のようです。^^
訪問して頂けるだけで嬉しいです。
またお店に遊びに行きますね。

まりっぺさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

何かいつも楽しいことを探しているような気がします。
町でこんなことしていたら、変なおばさんって思われるけど
山の上は、誰もいないから大丈夫!
思いっきり楽しんじゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1496-1c77060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪!雪!雪! «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.9 

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: