2017-10

晩ご飯 パスタでもいいですか? - 2011.02.02 Wed

厳しい冷え込みも、ようやく峠を越えたようです。
2月は、比較的暖かくなるという嬉しい予報
いつも、貼るカイロを体中に貼り付けている父ちゃんですが、
今日は、暖かくなりそうやなあ~って、腰に1枚だけで貼っていました。
まだまだパッチとは、おさらばできないですが(笑)

晩ご飯 パスタでもいいですか?

小春亭には、珍しくイタリアン♪
パスタっていうと、どうしてもランチのイメージがします。
私は、OKなんですけどね。
って言うか、誰が作ってくれて後片付けまでしてくれるなら、お茶漬けでもOKだよん。

   晩ご飯 パスタでもいいですか?

使ったのは、これ↑(使用後の写真ですいません^^;)
三田のアウトレットに行った時にSt.Cousairで買ってきたトマトソース
パスタを茹でてる間に、フライパンにオリーブオイルで、茄子とベーコンの厚切りを炒めて
茹で上がったパスタと一緒にトマトソースをからめるだけで、
本格的なお店の味になります。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

おはようございます♪
すご~いボリュームですね~(^^)
美味しそう!!
晩御飯にパスタ家はよ良く食べますよ~♪

No title

晩御飯にパスタ 全然OKですよ~ん
我が家も 昨日は晩御飯 パスタでした!!
おんなじですねカンチさん・・
ってか うちはこんなお洒落じゃないけど(笑

パスタに白ごはんつけちゃってます(笑

こんばんは。

もちろん我が家もOKですよ。
私はおしゃれなトマトソースでなくても
ケチャップでも平気です~(笑)

No title

晩御飯にパスタ、OKですよ~^^
私も一緒で、誰かが作ってくれるのであれば、何でも良いです(笑
朝ご飯にすき焼きでも問題無いしぃ~☆^^
美味しそうな色のトマトソースですね♪
本格的、お店の の言葉につられちゃいます私(笑

No title

私と娘は全然晩ご飯にパスタでもOKなんですが、
うちのとうちゃんは平日の晩ご飯にパスタは止めて欲しいと言います。

なんか、白いご飯を食べないと明日へのチカラにつながらないそうで…
分からん気もしないでもないので、
休み前か休みの日に食べるようにしています。

このソース買おうか悩んで買わなかったんです…
今度行った時には買ってみます!

パスタ♪♪

カンチさん、こんにちは♪
2月に入り、暖かくなってきましたね。
とっても嬉しいです。

パスタ、イタリアンレストランみたいにおいしそうです。
三田の三井アウトレットには時々行きます。
こんどそのトマトソースとやらを、是非買ってみようかなぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
トマトソース、大好き♪♪

実は昨日、おおぼけで・・
今日が節分なのに、昨日がそうなのだと思い込み
巻き寿司を作ってしまい、1日早く節分を強引にしてしまいましたとさ。。
私、大丈夫か・・汗

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
うちの父ちゃん、麺類を頼むときは、いつも大盛りって注文します。
てんこもりにしちゃいます。
晩ご飯にパスタありですよね。

cobekkoさんへ

こんにちは~♪
関西人は、お好み焼きの白ご飯が当たり前
炭水化物+炭水化物はOKですね。

あおいちごさんへ

こんにちは~♪
OKだよね。
自信持とうっと!
ケチップ味のナポリタン、懐かしくて大好きです。

kanaさんへ

こんにちは~♪
朝ご飯にすき焼き?
ちょっと遅めの朝ご飯ならOKです。(笑)
ファミレスのパスタより美味しいと思う。
本格的って言葉に惹かれますよね。

じょぴんぬさんへ

こんにちは~♪
食に対して、結構うるさいご主人もいるってききました。
私の知り合いに晩ご飯に丼物は、ダメだという人がいました。
うちの父ちゃんは、それほどまずくなくて、口に入ればいい人なので
理解不能です。

パスタは、おかずにして、パスタの白ご飯をつけちゃば、どうでしょう?

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
随分寒い日が続いたので、この暖かさは、嬉しい限りです。

三田のこのお店は、グルメな友達に連れていってもらいましたが
簡単で美味しいものが、いっぱいでした。
洋服よりも、こちらのほうが楽しかったです。

まりっぺさんの天然ぶり 可愛い♪
私も昨日お買い物に行ったら、巻き寿司が並んでいたので
今日だっけ?って、一瞬思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1525-9eca1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父親の威厳、母親の威厳 «  | BLOG TOP |  » 2月(如月)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: