2017-08

今日のフラワーアレンジメント vol.12 - 2011.02.05 Sat

今日のフラワーアレンジメント vol.12

2月14日は、バレンタインデー
赤いハート型の籠に、バラ、(2種類)スプレーバラ、スプレーカーネション、レモンリーフ・マトリカリアを
差し込んでいきます。
とっても可愛いアレンジです。

   今日のフラワーアレンジメント vol.12

ハート型のチョコも一緒に飾ります。
さあ~て、今年は、どんなチョコケーキを焼こうかな



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

可愛い♪

うわ♪めっちゃ可愛い♪次回のアレンジに参考にさせていただきま~す♪ ハートチョコいいですね(やはり食べ物に反応してしまう(笑)(^^ゞ)

今までで一番素敵です♪

素敵です♪♪

カンチさん、こんにちは♪
もうすぐバレンタインですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
素敵なフラワーアレンジですね。
とてもキュートで可愛いです。
真っ赤なハート型のかごに
あふれんばかりの真紅のバラ、情熱と愛情を感じます。
ハートのチョコレートのトッピングがポイントになっていますね。
わぁ~いいなぁ♪こんなアレンジ素敵です♪
14日にはおいしいチョコケーキを焼いて、
とうちゃんさんを喜ばせてあげてくださいね♪

neneさんへ

おはようございます~♪
neneさんに褒めて頂いて、嬉しい。
だって、以前neneさんにアレンジをして頂いて、私もあんなふうに出来たら
いいなあ~って思って始めたんです。
ふふふ~私もお花が終わったら、チョコはちゃっかり頂きます。(笑)

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
今回は、苦手な形作りじゃなかったので、楽しかったです。
赤い籠もとっても可愛いし、真紅バラがいっぱいで気分を盛りたててくれます。
籠は、また使えるからそれも嬉しい。
お部屋が、ぐ~んとムードアップしました。

今お菓子作りの本とにらめっこ中です。
結局、シンプルなケーキになると思います。

No title

こんにちわ~♪
やっぱり薔薇は綺麗ですね~
同じ色合いのリボンがとっても効いてますね~(^^)

↑ピザも美味しそう!!

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
真紅のバラは、やっぱり優雅に気分にしてくれます。
リボンをくるり~んとアレンジすると動きが出て、可愛くなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1531-f1bcb6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪ ピザ、ピザ、ピザ «  | BLOG TOP |  » 今夜の小春亭☆ひじきご飯

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: