2017-10

サンデーブランチ♪ ピザ、ピザ、ピザ - 2011.02.06 Sun

サンデーブランチ♪ピザ、ピザ、ピザ

おはようございます~♪
今朝のサンデーブランチのピザ
昨夜のうちに焼いて、朝は、チンです。
だって、今日も父ちゃんお仕事なんですもの。
このところ休みなしです。

   サンデーブランチ♪ピザ、ピザ、ピザ

ピザ、ピザ、ピザ・・・
ここは?
馬鹿って言われちゃいました。

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

きっちゃてんみたいなカンチさんちですね。
ブランチ、ご一緒したいです~

ここのところ穏やかな日和で
ご主人様も仕事がしやすいですね。

No title

ピザ、ピザ、ピザ・・・
ここは?・・・・・・ひざ?(笑
違うかな~^^ 

ピザ、美味しそうですね~☆
私も何度か作った事があるけどね、
いざ作ろうと思ったら、ピザって何のってるっけ?
っていつも考えちゃって(笑
で、結局、ピザらしいピザ、作った事ないです(爆^^
玉ねぎにコーン、ベーコンにピーマン、そしてサラミ&チーズかな?
今度、真似っこしてみます^^♪

No title

こんばんわ♪

わぁーピザだ!!
ピザ大好きです!!
うちの実家は田舎なので宅配ピザが来てくれなくて
すんごいピザに憧れていて
都会で一人暮らしを始めてから
狂ったように頼んでいたのを思い出しました(笑)

こんな素敵な朝ごはん食べたら旦那さまも
お仕事張り切っちゃいますね♪

下のお花のアレンジも素敵です~。
いつも思うけど、カンチさんの旦那さんって
ホント幸せ者ですよね!!

No title

ピザ 美味しそう!
下のひじきご飯もいいですね。。。*
わたしも 美味しいごぼうがあったので 炊き込みご飯作ったばかりです^^
ピザトーストの我が家ですが チャレンジしてみます。
土曜日にいかなかった水仙郷 日曜に行ってきました。
ちょうど満開でした。。。*

あおいちごさんへ

こんにちは~♪
うふふ~きっちゃてんみたいでしょう。
どうぞ~お越しくださいませ。
お待ちしております。

夏の暑さのほうが、仕事は、応えるみたいですが
今年は、本当に寒くて大変です。
これから暫くの間は、仕事もしやすいですね。

kanaさんへ

こんにちは~♪
古いネタ、どうもすいません。^^:
普段は、家に常にあるもので、玉葱、ベーコン、ピーマン、マッシュルーム、
コーンなどです。
リッチな時は、シーフードなど、なんでも、いいと思います。

たっけんさんへ

こんにちは~♪
私も宅配ピザが出来始めた頃、家でピザが食べれるって、
嬉しくてよく注文しました。
サイドメニューもね。
結構高くつくので、今は止めました。

父ちゃん幸せかしら?
美味しいものより、優しい母ちゃんがいいみたい。
うるさくて恐い嫁だから。

alice*さんへ

こんにちは~♪
ごぼうの香りの炊き込みご飯 美味しそう!!
私、炊き込みご飯って、好きなんだ。
ピザ生地もHBで簡単に出来るので、おうちピザを楽しんでください。

日曜日は、お天気も良くて、いい休日でしたね。
水仙の香りいいですね。
このところお休みなしなので、お出かけが出来なくて。。。
alice*さんのブログで楽しませてもらっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1533-4876872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CROCS デビュー «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.12

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: