2017-08

CROCS デビュー - 2011.02.07 Mon

   CROCS デビュー

昨日、息子と買い物の出かけたら、CROCSが30%引きで売られていました。
私の分は、サイズが無かったので、息子の分だけ購入
仕事から帰ってきた父ちゃんが、俺も欲しいなあ~って
いうので、今日、また買ってきました。

息子の持ち物、ヘヤケアー用品などを見て、“それええなあ~”って
息子と張り合ってどうするの
若く見えても、中身は、完璧オッサンですから。

男性のファッションは、難しい。
お店も少ないし、年齢的には、おっちゃんファッションでもいいけど
それも似合わない。
年中、ジーンズの父ちゃん(仕事着も)
結局、○○クロになるかな。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へにほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン


● COMMENT ●

No title

このクロックス、息子と主人もおそろいです!(^^)!。
息子が夏帰省したとき
あまりにも小汚いサンダルで帰ってきて
娘が息子を不憫に思ったのか
「お姉ちゃんが買ったげる」とこれ、買ってきてくれました。

アラフィフ世代のおじ様たちって
どこも婦人服に占領されて
とても肩身の狭い雰囲気ですね。
主人にもおしゃれ心も忘れずに
年を重ねて欲しいです。

No title

うちの子もクロックス大好きですよ~☆
冬用(モコモコがついたやつ)ぢゃなく、夏用ですが、それでも年中履いてます^^
でも、、、甲の所に穴があいてるでしょ?
山に駆け上がって遊ぶ時に、あの穴から木などが甲に刺さり、いついき、「すいばりがたった~」って涙ぐんでますよ、うちの子(笑
ったく学習能力無しです(笑^^

男性(男の子)の服って、、、ほんとあまり売ってませんね(汗
特に今、子供のサイズがホントにありません!!
160なんですけど、子供服売り場に行っても160サイズはほとんどないし、紳士売り場に行くと、今度は大き過ぎる(笑
中途半端って、、、、あ~ヤダヤダ(笑

お洒落~♪

カンチさん、おはようございます♪
クロックス、お洒落な色ですね。
30%offとはお買い得!即買いですね。
ご主人さんの「それええなぁ~」、最高です。
気持ちが若いというのは、とてもいいこと♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うちの旦那服は、三田のアウトレットで買うことが多いのですが
GAPなんぞをよく着ていたりします。年も顧みず・・汗
あとは普段着はほとんど○○クロですね。

あおいちごさんへ

こんにちは~♪
そうなんだ~
すると4人でお揃いだね☆

若い男の子のお店は、かなり増えたけど、
おじさんのは、少ないよね。
ともすればゴルフウェアになりかねない。
絶対にスラックスを履かない父ちゃん
30インチのジーンズを履いています。
これより上になったら、アウトだよって
スタイルの良さは、やっぱり若さにつながりますね。
ただうちの父ちゃん、全然流行のものに疎くて、感覚がオジサンです><。。。

kanaさんへ

こんにちは~♪
モコモコの子供用可愛いです。
私、足が小さいので、子供用でもいけます。v-221
ただ年齢的に無理があります。

うちの息子もそうだったけど、ちょうど難しい年齢ですね。
紳士用は、大きさからいくと、大人びたものになってしまうし、
いつもスポーツウェアを着ていました。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
秋冬用らしくセール中でした。
スゥエット素材のライニングで、定番のものより感触がいいです。
トリコロールカラーで、これからの季節にも良さそうでしょう。

今回は、息子が着ていたセーターとヘアーワックスを見て、
俺にくれって、言っていました。
笑うでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1534-77add244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏肉のトマト煮とカナッペ «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ ピザ、ピザ、ピザ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: