2017-10

創作中華料理 パティシノワ フジカワ  - 2011.03.03 Thu

今日は、息子の彼女のハルちゃんが、遊びに来てくれました。
もちろん息子も一緒ね。
JRの西明石駅で待ち合わせして、まずはランチ
明石川沿いののんびりとした田園風景に佇むお店 創作中華料理 パティシノワ フジカワ 

創作中華料理 パティシノワ フジカワ 

平日のランチにもかかわらず、満席
思わず“今日は、何曜日だっけ?”って曜日の感覚がなくなっている。
人気のお店のようです。

創作中華料理 パティシノワ フジカワ

飲茶ランチ 2000円をオーダー
最初にお茶が出されます。
緑茶とジャスミン茶から選べて、私は、大好きなジャスミン茶をお願いしました。
香りがとってもいいの
お替り自由なので、何杯も飲んでしまいました。

創作中華料理 パティシノワ フジカワ創作中華料理 パティシノワ フジカワ創作中華料理 パティシノワ フジカワ創作中華料理 パティシノワ フジカワ
   蒸し鶏の冷製サラダ   海老餃子・小籠包と春巻き    フカヒレの餃子と肉焼売     水餃子のスープ 


創作中華料理 パティシノワ フジカワ 創作中華料理 パティシノワ フジカワ 創作中華料理 パティシノワ フジカワ 
        蒸し豚ともやし             ちまき                 ごま団子と杏仁豆腐


ハルちゃん、お料理が運ばれてくる度に、“わぁ~美味しい”って連発
こんなに喜んでもらえて良かったわ。
お楽しみは、まだまだ続きます~



  ■創作中華料理 パティシノワ フジカワ
   住所:兵庫県神戸市西区平野町黒田176-1
   電話:079-219-7026
   営業時間:[月]11:00~14:00(L.O.13:30)
          [水~金]11:00~14:30(L.O14:00) 17:00~21:30(L.O.21:00 )
          [土・日・祝]11:00~14:30(L.O14:00)  17:00~21:30(L.O.21:00 )
   定休日:月曜日ディナータイム・火曜日
 


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

● COMMENT ●

美味しそう♪

息子さんの彼女ハルちゃんって言うんですね~v-344
何を食べても「美味しい~」って嬉しいですね(^^)
楽しいランチでしたねv-342

次のお楽しみは何かな~(^0^)/

素敵なひととき♪

カンチさん、こんにちは♪
ここ、私、行ったことがあるような気がするのですが・・
お店の名前を覚えていないのでなんともいえませんが
場所といい、お茶が選べることといい
お料理のお写真などからたぶん行ったことがあります♪

ジャスミンティーがとても綺麗で、おいしくて
お茶だけで満足感を得られますよね。
お料理もそれぞれ創意工夫されていて
おいしそう~♪♪

彼女さんに喜んで頂けて
そして皆さんで楽しいひとときを過ごされて
よかったですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

ジャスミンそのままが入っていて、お湯を入れてくれるのですよね。
確かジャスミンも売っていたような感じがします。
買われたのですか?

彼女さん、食べ物に好き嫌いはないようでいいですよね。
うちの娘は 春がくるのでしょう????

また、来週夜行バスで東京です。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんばんは~♪
お外で食べてもおうちで食べても美味しいって言ってもらえるので嬉しいです。
いつも一人ご飯か、おっちゃんとなんで、とっても楽しかったです。

次は、やっぱ買い物でしょう。v-217

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
まりっぺさんちからも近いと思いわれますので、
きっと行かれたことがあると思います。
ぽつんと1軒だけあるお店です。

ジャスミン茶は、ガラスのカップの中で、花が開いている様子や
香りを楽しみながら優雅に頂けます。
のんびりした風景の中で、美味しい料理を頂けるのは至福のひと時です。

チェスさんへ

こんばんは~♪
レジカウンターのところで、ジャスミン茶が置いてあって売られています。
いえ、買いませんでした。

好き嫌いないようです。
特にお肉が好きなようですが、お魚も食べれるようです。
娘さんの春は、まだま先でいいでしょう~
あっという間にそんな時が来ちゃいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1552-a8152697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンピア神戸でショッピング♪ «  | BLOG TOP |  » 梅の花が満開です(兵庫県高砂市  曽根天満宮)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: