2017-08

マリンピア神戸でショッピング♪ - 2011.03.03 Thu

   マリンピア神戸でショッピング♪

ランチの後は、女子が好きなショッピング
神戸市垂水区の三井アウトレットパークマリンピア神戸へ
若い女の子とショッピングって、初めて。
“これいいんじゃない”とか“それは、イマイチ”とか
ぺちゃくちゃお喋りしがら、お店を回る。
ハルちゃんは、今年の流行のボーダーのインナー
息子は、バイト先で、フットサルのチームを作ったようで、サッカーボールとスポーツウエア
そして、就活に必要だというので、SEIKOで腕時計を購入
え~と私はね、ここでは若すぎるものばかりなので、小物類を購入

   マリンピア神戸でショッピング♪
  
まだ一度も渡ったことがないという明石大橋を間近で見て感動


晩ご飯は、何が食べたいと聞くと“お寿司!”って
はい、はい、承知致しました。
“回るやつね”(笑)
ハルちゃん、たいらげたお皿と記念撮影

   マリンピア神戸でショッピング♪


明石でお別れしようと思っていたら、まだ時間あるからって、
加古川まで一緒に帰って、加古川駅から乗るという。
やっぱり地元が落ち着くようです。
二人の帰る姿を見ると、楽しかった分、淋しい。
また暖かくなったら、明石大橋を渡って、淡路島でも行きましょう。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

● COMMENT ●

No title

息子さんと彼女で三人でートですか?
素敵だな~♪
私も、いつか、そんな風に子供と出掛けたいです^^
どんな子が彼女になるのかな~(ぐふふ
今から楽しみかな(笑

No title

こんばんわ♪

ハルちゃん可愛らしい彼女ですね♪
マリンピアに一緒にお出かけ楽しそう~。
彼氏のお母さんと一緒に買い物ってしたことなかったですけど
カンチさんって「サッパリ・キッパリ・ハッキリ」してるから(勝手なイメージですいません)
ハルちゃんも気を遣わずに楽しめたのではないでしょうか(#^.^#)

マリンピアは大阪に住んでいた時良く行きました!
あちこちのアウトレット行きましたけど
アタシはここが一番好きです(*^^)v

kanaさんへ

おはようございます~♪
息子と二人でお出かけのほうがキモイって言われそうなので、
3人の方が絵になりそうです。
kanaさんちもすぐにそんな時がやってきますよ。

たっけんさんへ

おはようございます~♪
お母さんと一緒に出かけたいなんていう子は珍しいわよね。
二人でいるほうが、きっと楽しいし気兼ねもいらないのにね。
可愛いお嬢さんです。

「サッパリ・キッパリ・ハッキリ」しすぎているって言われるくらいです。(笑)
マリンピアもお店が随分増えました。
・・・といっても、私ぐらいの年齢になると、洋服は無理があるようで
小物類とかになります。

うーん

人生で 結婚する前に彼氏のお母さんと3人で出かけたことなんかないワタシ。
結婚が決まってから夫の親とは出かけたけど・・・・・
今のお子さんって こんな風に 彼氏の親とも出かけてくれるんだ?
割り切ってるんだか、よっぽどハルちゃんが息子さんにゾッコンなんだか。
なんだか 不思議な感覚です。
やっぱりカンチさんが人格者だから?(笑)

・・・・うちは 彼氏・彼女が出来ても無理っぽいなあ( ̄▽ ̄;)

らんらんらんさんへ

おはようございます~♪
私もらんらんらんさん同様、全く考えられなかったです。
でも他の女の子のお母さんに聞くと、私の考え方は古いのかと思いました。
きっと息子がうちのオカンは、めっちゃ恐いからって言ってるんだと思います。
だから、少しずつでも近づきたいのかな。
私としては、息子の結婚相手として見ているのではなく、
男女に関わらず、友達としてみているので、
息子の男友達にも、働くようになったら、
ご飯をおごってねって言ってるので、そんな感じかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1554-abf5ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は寒い雛祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 創作中華料理 パティシノワ フジカワ 

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: