2017-04

欧風レストラン ラ・ペーシュ(兵庫県三木市) - 2011.03.06 Sun

欧風レストラン ラ・ペーシュー(兵庫県三木市)


  ■欧風レストラン ラ・ペーシュ
    住所:兵庫県三木市別所町小林726-2
    電話:0794-83-2039
    営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
    定休日:水曜日

ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  





おおよそ2ケ月ぶりのお気楽主婦トリオ(きよさんチェスさん)のランチ会
でも、お二人は、ちゃんと仕事をもっているから、本当にお気楽は私だけかも
三木市の欧風レストラン ラ・ペーシュさんへ
トップの写真はあえて、モノクロにしていますが、
店内は、テーブルクロスやシートクッションの赤が基調になっています。
どんな赤か想像してみて、お店を訪ねてみるのも楽しいでしょう。

   欧風レストラン ラ・ペーシュー(兵庫県三木市)

この日選んだのは、Aランチ 1300円
まずは、無農薬野菜のスープで、本日は人参でした。
とっても甘くて優しいお味です。
そして、メインは、魚とお肉から選べて、私は、お魚をチョイス
本日は、スズキでした。
写真はないですが、パンも付いています。
食後にデザートが付いて、飲み物は、珈琲、紅茶、ジュース等から選べます。
ちょっと量的に物足りなかったけど、お料理は、美味しいと思います。

欧風レストラン ラ・ペーシュー(兵庫県三木市)欧風レストラン ラ・ペーシュー(兵庫県三木市)欧風レストラン ラ・ペーシュー(兵庫県三木市)


この後場所を変えて、お喋り
話題は、老後のことね。(笑)
結局、夕方までお喋りしていました。


● COMMENT ●

老後??(笑)

気の置けない仲間とのランチはいいですよね~♪
最近の話題、老後ですか?(笑)早すぎですよ。
まだまだこれから 何かを始めましょう~☆さあ、ご一緒に
(・・・って何を?)
その何を・・・が私たちの最近の話題です。

No title

こんばんわ♪

モノクロの写真素敵ですね!(^^)!
お料理も美味しそう♪
私もきっと量足りない。。。って思います。
パン大量に食べるパターンです(笑)
女子ランチって楽しいですよね~。
こちらに引っ越してからはもっぱら、おひとりさまランチなので
羨ましいです♪
まぁ一人は気楽と言えば気楽ですけどね(^_^;)

らんらんらんさんへ

おはようございます~♪
この年になると、いろいろ気を遣うのがしんどくなるので
お気楽なほうがいいですね。
考えると暗くなる老後をどうやって明るく迎えることができるかが
課題ですね。(笑)
父ちゃんに期待するのも無理だし、そこはやっぱり女同士で
美味しいものを食べたり、いろんなところへ行くことでしょう。
らんらんらんさん 何か見つかりましたか?
その時は、仲間に入れてね。

たっけんさんへ

おはようございます~♪
下手な写真もモノクロにすると雰囲気できますね。
意外と大食いなので、みんなにびっくりされちゃいます。
うちでは粗食なので、外ご飯ちとなると俄然食べるというタイフです。^^ゞ
また神戸にいらしたときは、一緒にランチしましょう。
お供いたします。

No title

先日はどうもありがとうございました!!
楽しい時間でしたね(^_-)-☆
最初のモノクロ写真、素敵!!
同じ店内でも色があるのとないのとではずいぶん違って見えます^m^
私たちの年頃になると老後の話や病気の話に花が咲きます(ーー゛)
話題も年齢によって変わってくるんですよね(^^ゞ

No title

カンチさんこんにちは~(^^)

お友達とランチ楽しいですよね♪
私も今日お友達とランチしてきましたよ~☆
話題は介護・老後・就職・・・などなど話題は尽きません(笑)

No title

こんばんわ

モノクロの写真、レトロな感じが素敵です。
お話していたら、時間が経つのはすぐですね。
また、行きましょう。

きよさんへ

おはようございます~♪
あっという間に時間が過ぎていきましたね。
綺麗にテーブルセッティングされていて、絵になる風景でした。
どんなお店って、空想が広がるのって楽しいですね。
暖かくなってきたから、お花もいっぱい咲き出してきました。
どんどんお出かけしましょう~

す~ぱ~みよちゃんさんへ

おはようございます~♪
みよちゃんさんも、ランチ行かれました~
楽しいですね。
この年になると、気を遣わない相手っていうのが、一番
そうそう介護の話も増えてきました。^^

チェスさんへ

おはようざいます~♪
モノクロにしただけで、すごく雰囲気が出ますね。
たぶんモノクロ写真の時代で育ったからかな。。。
だんだん介護の問題とかも増えて、自由なお出かけも出来なくなってくるでしょう。
楽しめる時に楽しんでおきましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1556-bbf75edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸内の春  いかなごの釘煮 «  | BLOG TOP |  » 今日は寒い雛祭り♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: