2017-10

昨日の1枚 - 2011.03.11 Fri

昨日の1枚



いつも通る道にある木

なぜか好き

空も青くて綺麗かったので






ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

お話し

おはようございます!
何時もの 木 とお話しされたのですね!!!
木さん も良いお天気を 楽しんでいるのでしょう!!!

大きな樹 いいですね

今 ドラマでしている 「冬の桜」を思い出しました。
桜の木だけど。

大きな樹っていいですね。
木陰ができて 庭にあったらって思います。
落ち葉掃除は おいといて。。。

今晩わ♪

私も大きな樹を見ると o[◎]_- )パチリをしたく成ります。
きっと其の樹も いつもニコニコカンチさんを眺めてくれているのでしょうね♪

昨日東京も凄く揺れて怖かったです。
でも被害は無く無事でした・・・。
被災された方を思うと胸が詰まります。
一日も早く 普通の生活に戻れますよう、願うばかりです。

zenkigenさんへ

こんにちは~♪
なかなかPCに向う気持ちになれなくて、お返事遅くなりました。
晴れの日も雨の日も、変わらずそこにいてくれて
通る度に見上げて、言葉無き会話をしています。

alice*さんへ

こんにちは~♪
万物には、命があるって、言います。
大きな木は、大地に根を張り、特に力強さを感じますね。

木陰でお昼寝が理想の私です。^^

tekoさんへ

こんにちは~♪
新緑の頃の木々も、清々しくっていいですが
葉を落としてしまってた枝ぶりの木々も逞しさを感じて好きです。

あまりにも、悲惨な状況に言葉が出ません。
ただただ祈るだけです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1561-68ce624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント  vol.15 «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪ささみロールフライ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: