2017-08

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市) - 2011.04.02 Sat

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

今週いっぱいは、プタローな父ちゃん
いつものようにどこか行く?って
じゃ~牡蠣食べに行こう~♪って、
赤穂市坂越のしおさい市場のくいどうらくさんへ

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

頂いたのは、かき定食(1785円)

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

そして、焼きガキを注文(10個 1890円)

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

まずは、牡蠣の蓋の部分を下にして1分
そして、裏返して1分
牡蠣の蓋が少し開いて、身が白くぷっくりしていたら出来上がり!

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

ほ~ら、プリプリでしょう。



この日もお天気最高

海の駅 しおさい市場 くいどうらく(兵庫県赤穂市)

父ちゃん、猟師になる(いつもお馬鹿な父ちゃんです)


 ■海の駅 しおさい市場 くいどうらく
   住所:兵庫県赤穂市坂越290-7
   電話:0791-46-8800



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

今日は、海の駅 くいどうらく  良いですね、

我が家でも 一シーズンには行きます!!!
何時も混雑していて 駐車場の車止めるのが大変です
平日に行くのですが~~~

焼き牡蠣10コも食べれないので、はんぶんずつにします
とにかく、牡蠣が大きくて ぷりぷり していて美味しいですね。 

No title

昨日、行かれたのですね。
牡蠣、まだあったのですね。駐車場空いてましたか?

タローの母さんへ

こんにちは~♪
11時半ごろ到着しましたが、空いていましたよ。
来週からは、また忙しくなりそうなので楽しんできました。
今年最後かなと思って、食べ過ぎました。^^
お腹パンパンです。
今年は、特に大ぶりの牡蠣でしたね。

チェスさんへ

こんにちは~♪
急に父ちゃんが牡蠣を食べたいっていうので、行ってきました。
着いた時は、まだ空いていましたが、段々混雑してきました。
平日で、これだから、土日はすごいでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1575-736c42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘味喫茶 さくら茶屋 «  | BLOG TOP |  » 世界遺産巡り  興福寺~東大寺

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: