2017-10

気分は、石川遼くん。。。 - 2011.04.06 Wed

   気分は、石川遼くん。。。

父ちゃん、今日は、久々のゴルフコンペ
場所は、兵庫県三木市のチェリーヒルズゴルフクラブ
名前のとおり、桜が綺麗なところ。
果たして、どれくらいのスコアであがってくるのだろうか。

写真は、石川遼のような・・・って、
CMでお馴染みの第一生命さんから頂いた遼くんのタオル
これで、気分上々
頑張ってちょ。
景品期待してま~す。

   気分は、石川遼くん。。。

週末から、マスターズゴルフが始まる。
このところ、ずっと予選落ちだったので、気負わずに頑張ってほしいな。
遼くんのガッツポーズがみたい。
そして、日本に元気を与えて欲しい。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

No title

父ちゃんさん、ゴルフ 頑張って下さいね~!
下のブログの 手のしびれ  私も数年前 ちょうど40代にはいった時に、ありました。 右手の手首から先だけがすごく しびれるの。 1年くらい しびれてたんだけど、私の場合も他に異常はなくって、 
母から 肩こりからきているんじゃないの って言われ マッサージによく通ったら、それも よかったのかな?自然に半年くらいで治っていました。 すごく 肩はこっていたらしいのですが、鈍感な私は 自分で肩こりには気がつかなくって、マッサージにいって 肩こり症がわかりました。 
父ちゃんさんも 原因がわかって 早くすっきりされると いいですね!

遼君、 賞金をすべて寄付するって 本当にすばらしい男の子ですね~
遼君も ゴルフ がんばってもらいたいです。

遼君のタオル♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ~!お洒落なタオルですね。
遼君のアップリケのワンポイントも素敵♪
こんな景品なら、非売品でもあることですし
大歓迎ですね。

今日はとてもよいお天気で暖かかったので
ご主人さま、気持ちよくゴルフをされたでしょうね♪
桜も咲いているかなぁ~♪

パピ子さんへ

おはようございます~♪
結果は聞かないであげてください。
練習もしてないし・・・って言い訳ばかりしていました。

やっぱり同じような症状を言われる方がいます。
みんな一様に、原因がないと言われています。
凝りと、首の骨が少しずつ歪んでいるみたいだそうです。
整体と針に行こうと思っています。
でもゴルフもできるくらいだから、大丈夫だと思う。

今週、遼くんを応援しましょうね。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
色合いといい、柄といい素敵でしょう。
しかも遼くんのアップリケ!

昨日は、ラウンドしていると、暑いくらいのお天気でした。
さあ~花見をしながら、プレーをする余裕があったでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1582-8f375463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の白鷺 «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪照り焼きささみロール

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: