2017-10

プチオフ会@楓屋 - 2011.05.17 Tue

昨日は、チェスさんごまだんごさんまるかさんとオフ会をしました。
不思議なことにブログで知り合った人ばかりです。
場所は、私は何度も行っているのですが、チェスさんが行ってみたいというので
楓屋さんにしました。

プチオフ会@楓屋

美味しい料理に舌鼓を打ち、お喋りに花が咲き、楽しいひとときです。
皆さん魅力的な方ばかりで、とっても刺激になります。
これからもこのご縁を大切にしていきたいです。



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

昨日は楽しかったです。

お土産のおからのケーキおいしかったです。
娘といただきました。ありがとうございまいた。

またv-271行きましょう。

No title

あらぁ~加西市の方と?
私も近いやん(笑)

カンチさんがおからのケーキを
作っていらっしゃったので
今日の晩ごはんのひとつに
おからを炊きました。
おから自体は低カロリーだけれど
甘めの煮つけで
それなりのカロリーの惣菜になりました^^
まぁ、気にしないワタクシですけれど。

No title

昨日は とっても楽しい時間をありがとうございました。
そして 黒豆ケーキに人参マフィンもしっとりとして美味しかったです♪
ラッピングも丁寧で 恐れ入りました。

すごい肩書きを持つ上司に逢うような気分でして、ゴマダンゴさんと
「緊張するよね~」・・・と道中の会話でしたのですよ。

なんでも器用なカンチさんのキラキラした瞳は 吸い込まれてしまいそうでした。
私が 殿方やったら惚れるな・・・みたいなね(笑)
またお出会いできるのを 楽しみにしています♪

チェスさんへ

おはようございます~♪
楽しかったね。
あっという間に時間が過ぎていました。

お菓子喜んで頂けて良かったわ。
改良点があったら、教えてくださいね。
マイナーチェンジしますから(笑)
また美味しいところへ連れて行ってくださいね。

あおいちごさんへ

おはようございます~♪
以前のてんこもりからの繋がりです。
だから、近辺の方が多いです。

カロリーなんて気にしなくて宜しいあおいちごさんじゃないですか?
実はね、お菓子は作るけど、私はあまり買ってまで、
スイーツやお菓子を食べない人なんです。
すご~く甘いものは苦手です。

まるかさんへ

おはようございます~♪
やっとゆっくりお話が出来ましたね。
まるかさんの話術はすごいです。
きっとたくさんの引き出しをもっていらっしゃるんでしょうね。

どう?
普通のおばちゃんでしょう。
普段は、死んだ魚のような目をしています。
極度の近眼と老眼もありまして、焦点の合わない目つきになっておりまする。
特に、あの日は、目にゴミが入っていたようで、涙目になってウルウルしていたので(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1621-c01d86e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三分咲きの姫路ばら園 «  | BLOG TOP |  » おからスイーツ☆黒豆のパウンドケーキ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: