2017-08

梅雨ですね。。。コーヒーレーズンパン焼き上がり♪ - 2011.05.28 Sat

梅雨ですね。。。コーヒーレーズンパン焼き上がり♪

ちょぴりほろ苦 コーヒーレーズンパンはいかが~
お化粧が、イマイチだけど・・・

line40.gif


        梅雨入りしちゃいましたね。
aji-bn8.gif        近畿地方は、統計開始後、2番目に早い梅雨入りらしい
        すっきりしないお天気
        こんな日は、何する?
        パンでも焼きましょう~


捏ねはHBに任せて、取り出した生地をくるくる巻いて
輪切りに切って焼いただけのコーヒーレーズンパン
思いつきで焼いたもんだから、アイシングの粉砂糖が足りなくて
薄化粧となってしまいました。。。

台風と梅雨前線の影響で、どうやら雨の週末になりそうです。
雨でも楽しくお過ごしくださいね。


ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

梅雨入りしちゃったね~・・・^^;
学校のクラス便りに「梅雨入りが気になる・・・」と書いてお便りを作ってて、後は印刷するだけだったのに、梅雨に入っちゃったから慌てて作りなおしたよ(笑
あまりにも早い梅雨入りで、焦った焦った(笑

コーヒーパンおいしそうだな~!
ここ最近、全然パン作って無いよ私。。。
ほんとに、ばたばたする日が多くて、パンどころか家の事さえそっちのけの毎日です(笑
今日も雨ぢゃったし、明日も雨みたいなんで、、、パン作れたらイイナ^^v

No title

カンチさん こんばんは~(^^)

梅雨入りしちゃいましたね・・・
こちらも1日しとしと降っていましたv-279

コーヒーの良い香りが漂って来そうですよ~♪
おいしそう!!

↓ゴルフコンペ準優勝おめでとうございます!!
嬉しいお土産ですね~♪
1度には食べきれませんね(^^;)
息子さん呼ばないとね(^0^)

kanaさんへ

こんにちは~♪
今年は、早い梅雨入り
長いのかな?
でも夏が早く来て、暑い夏が長いのも嫌だし。。

役員になって、お忙しそうだね。
忙しくて、ストレス溜めないでね。
大好きなストック食品をいっぱい作って、ストレス発散してくださいね。

す~ぱみよちゃんさんへ

こんにちは~♪
このところずっと雨が降っています。
家中洗濯物だらけです。
おかげで、私は、しっとり美人です。^^

このお肉最高に美味しかったよ。
息子が帰ってくるまでに、完食してしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1635-36cb485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸運を呼ぶハーブ  ワイルドストロベリー «  | BLOG TOP |  » 祝 準優勝! 今夜はすき焼き?

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: