2017-04

リベンジ!西脇大橋ラーメン - 2011.06.13 Mon

リベンジ!西脇大橋ラーメン

前回(H22.11.3)西脇を訪れた時に、
あまりに混雑していて諦めた元祖 播州ラーメンの
西脇大橋ラーメンにリベンジしてきました。
やっぱり着いた時は、駐車場は満杯
少し待って駐車場に入ることが出来ました。
やった!!
(映りこんでいるおっちゃんは、気にしないで)





リベンジ!西脇大橋ラーメン

念願の元祖 播州ラーメン
織物工場で働く女性のために考案された甘めのスープ
ラーメンの種類は、1種類のみで、並とジャンボ(2玉)があります。
具材も、もやし、チャーシュー、ネギ、海苔で私好みのシンプルさ

リベンジ!西脇大橋ラーメン

麺の太さは普通で、ほどよいちぢれ麺が、少し甘めのスープとからんで美味しい。
どこか懐かしくて、また時々食べたくなる味

  ■西脇大橋ラーメン
    住所:兵庫県西脇市上野字大谷山432-7
    電話:0795-22-4886
    営業時間:11:00~22:00
    定休日:水曜日(祝日の場合は翌日振替)



ポチッとして頂くと、嬉しいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちは(^^)

わ~美味しそう!!人気のお店なんですね!!
やっぱりラーメンはシンプルが美味しいね♪
私もラーメン色々食べ歩いたけれど・・・
やっぱり昔ながらの懐かしい味のラーメンが好きです(^^)

No title

美味しそう^^
久しぶりに見ました。透き通ってるスープ。
最近は トンコツ風が多くなりましたね。
わたしは この方が好き。

漁師屋ラーメンさんにも一度行きたいと思っていますが
なかなか・・・行けずにいます。

す~ぱ~みよちゃんさんへ

こんにちは~♪
テレビとかでも、取り上げられていました。
ずっと地元で愛されているのが、味を通じて分ります。
最近、色んなラーメンがあるけど、シンプルなラーメンが一番飽きがこなくて、また食べたいと思います。

alice*さんへ

こんにちは~♪
美味しかったよ!
特に女性好みだと思います。
私もこってりは、ダメ
食べた後に、口の中が油っぽくなって。。。

最近お魚の出汁をつかったスープのラーメン屋さんが増えましたね。
美味しいお店があったら、また教えて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/1651-4bbed44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅狩り&ビブラビでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨のドライブ 道の駅巡り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: